
--/--/-- --


助っ人!

2010/11/28 Sun

今日もRe-solveは終了のお知らせでした。
しょうがないね。
みんなができるときになったらまたガツガツやろうぞ☆
 
で、今日はタイトル通り助っ人に行きました!
 
最初、野良でいつも通りウェア、ロイヤル、ダストでやってたんですが、
今日のデスマはみんな強い!!
うん、
AIMはいつもよりよかったほうなんですが;w;

今日AK30日が切れたので(長かった・・・) 引退した?砲魔獣さん がPとヤーロの消化で送ってくださった、Weekend Packageを使って、AK-47 Blackを卸しました。
 
いやー
これカッコイイね!あいかわらず
テンションがあがってヤバイね☆
 
それで、デスマも初弾HSとか遠距離HS きめ撃ち(←関係ないよねw)が炸裂してたんですが、初弾をはずすとやられるっていう。
 
で、最近自分の小さな目標であった 1戦30Killができそうになかったので、よし、助っ人行こう!となったわけです

それで、ちょうどそのときロビーに募集があって
WickのPubes..さんに助っ人に行かせていただきました!
初戦4:4 OT
17KILL 1DEATH
WWWWWWWWWW
KD94%wwww
 
いや、ホント芋プレーすみませんm(_ _)m
 
その後CCをやって、このときはHSが炸裂しました!
それで、KD70%くらいになって、
その後何回かやって、5連勝位しました

そしてDR
実力がでましたね!(TへT`)悲
倍Death叩き出してしまいましたw

その試合負けたのか、勝ったのかも忘れちゃった

CWはこんな感じでした

それにしても超たのしかったです!
VCでも皆さん明るくて、とってもやりやすかったですねー

相互リンクもしていただきました!
 
Wickさん
れいむさん

またお邪魔でなければまた助っ人呼んでくださいねっ!




あと!!
↓KD53に上がりました!↓
bdcam 2010-11-28 02-24-21-854
52から53まで2ヵ月半かな
 
まぁ自分としてはなかなかいいペースで上がったとおもいます!
めざせKD55%ってことでこれからもがんばります!!
もちろん有利JOIN & 萎え落ち なんて無しでね!
 
 
久々に充実したSAでした~
ではでは ノシ
※速報※
明日回線が15MBコースから160MBコースになります!

CWできねえ・・・

2010/11/27 Sat

いや~
なかなかCWできないRe-Solveです。
 
なんかウェアの赤の動きとかできあがってきた気がするわ~

「デスマの立ち回りってなんだよw」って思うかもしれませんが、
以外とあるんですよ~~??

グレもリスポしたらすぐ投げてちゃ3割損する

Tabで相手が多く生きているときに交戦ポイントにひょいと投げるだけで1KillGETできるし。
 
ってことで今日もデスマで30KILL越えしたぜー☆
↓ダストデビル青
bdcam 2010-11-26 21-19-16-595
このステージ、裏取られたり、ロングがあって、「SR強し!!!」って思ってたけど、箱とか利用したりして対処してけば、案外普通だったりする。

あと、いい感じに裏取れると連続KILLとかできてスカーッっとするね
 
 
↓ウェア赤
bdcam 2010-11-27 00-25-30-750
ウェア無限部屋でひたすらやってたら出たw
もう敵の動きがわかっちゃうね☆(キリッ

それにしてもSAARネクソンになってから、使えなくなったままだけど、

そろそろネクソン対応Verでてくれないかなーw
SAARがあるとけっこうモチベーションあがるんよね。
 
あと、ついでにもしでるんなら赤、青どっちがどれくらいやったかわかるような機能ついてほしい
赤専の俺得機能ですけどね。

さー。明日はバイトっすねー。
一日バイトつらいわー
 
今月中にやめたいわー。
なのに
「ね、年末までわ・・た、頼む・・・。」なんていわれちゃったしさー。
つれーわー。

よし、明日こそCWができることを望むぜ

でわでわ~ノシ

続きを読む

テスト期間

2010/11/26 Fri

テストだるー
11/25からテスト期間突入しました
いやーだるい
 
まぁSAはやってるんですけどね。
CWしたいねー
 
Re-Solveの活動は停止中です・・・

かと言って即席and助っ人もいいクランにめぐり合わないと詰まらないし・・・

階級が少佐とかになれば強そうなクランの助っ人とかいけそうだなー

早くなりたいなー 

そんな感じで、最近デスマッチ(ウェア赤、ロイヤルロード、)をやり込んでます。
爆破はほっとんどやらないですねー
有利JOINしないとうまい人の見れないし。かといって有利JOINだと意味ない気もするし
たまにグレ設置とか、壁抜き思いついたときにやって、どや顔するくらいです、

↓久々にウェアで30Kill行った☆
bdcam 2010-11-26 00-34-29-222
なんでこういう時に限って動画撮ってないんだろうね。
もう後付けHDD買おうかしらね、

あとBandicamの製品版も買おうかしらね。

せっかくバイトして貯めたお金。
有効に使わねば^w^
 
こんなAIMの時こそ、
cwが、
CWがしたいんだよおおおおお!!

VeZzyはすごくSAやりこんでるわー
関心するね!
PCかって、1ヶ月で、KD50%キープしてる・・・!!
俺でもKD50%いったのPC買ってから3ヶ月かかったぞw

いつかRe-solveの固定になれるといいねっ!

 
それにしても

SAAWPL終わってから、IsyaとAdelはAVAハマっちゃってるし。
Syalvは消息不明だし。

SAはあそびじゃねえんだよッ!

  
 
 
 
あ、あと最近マウスパッド変えました。
ハード→ソフト

これについてはレビューてきな感じで書きたいと思います!
いま3日目?ですが、とってもいい!!
でわノシ

新設クラン

2010/11/23 Tue

GoriLLa-4u.ってクランを新設で立てました。
 
Re-Solve抜けたわけじゃないですし、固定のクランでもないです。

ただ自由に、自分の好きなようにクラン戦できるクランがほしなーっと思って。

Pとかも有り余ってるし
でつくっちゃえーと
ちょうど†Re-Solve†の活動もすこしの間なさそうなのでね

今日は
↓この人たちがあつまりましたー
bdcam 2010-11-23 04-58-21-039
いやーw
皆さんつよいつよいー
DragonAsh.さんはDeathRockさんのClan 如臨深渕にすこし前に居たので、知っていましたが、Skypeで会話したのは初めてで、緊張しましたが、とてもいい人で、面白かったw
時間も遅かったですが、5人集まって無事CWできました
今日は3戦しました、全部負けちゃったww

まーおしかったけどねー

で、2時か3時ごろに解散しました。

その後DragonAsh.さんとふたりで話してて、結構話が盛り上がって、ずっと笑ってたWW

マジおもしろすぎやろ、あの人ww
また機会があればCWしたいっす!

で、PCの購入を考えていたので、自分の知ってる知識のなかでいろいろ話していました。

こう見えてもPCについての知識はあるんだぜ!(キリ

明日もおそらくRe-Solveでの活動はないと思うので、このクランで助っ人などなど募集しながらやろうかなー

今日は全体的にLvが高かったから、楽しかったー

明日はてきとーに助っ人募集とかして、ネタ武器とかでワイワイやりながらしようかな!

でわ ノシ

きゃああああああ

2010/11/22 Mon

負けたあああああ!!!!ああああ!!
SAAWPL決勝リーグ
初戦の相手のクラン
[黒影]SA戦隊さん
 
勝てると思っていた。
練習で勝ったわけじゃない。
相手のKDが低かったからでもない。

クラン名を見た瞬間そう思いました。

3日前のRe-Solve
「初戦の相手どこ~?」
「えぇ~っと・・・ぶっww」
「?!w」
「くwwろwwかwwげwwSA戦隊だっておwwwWWwwW」
「くWWろWWかWWげWW」

僕らのブロックはBブロックで、ほかの2クランは一度も負けたことのないクランでよゆーだと思ってました。

11/21 20:00
一回戦スタート

Tで0-5で折り返し
もう終わったと思った。

相手ほんと強かった!
CTで3本とられ、
結果 
8-5でSAAWPLは終わりました。


いや~くやしかったなー

でも、なんか負けたけど、モチベはあがったかな!(俺だけかも・・・w)

まぁこれで今月の11/25 26 29 30の期末テストに全力で取り組めますね
期末が終わったら、年明けるまで時間が空くので、12月の大会にエントリーしたいと思います!!
大会名なんだっけ・・・。


そいえば、こないだウェア赤で動画とりましたー。

有利JOINなのは知っていました、で、タグに有利joinと書かれたので、マッハで
タグロックしてやったぜ!
↓動画↓※ニコニコ動画です、一般会員の方見れなかったらスミマセンw


次は不利JOINで動画とってやるぜ!!それにしても煽られた~
うまいねwww(ジャンプが」←このコメトラウマになりそう><、

まーこれからもニコ厨にめげないで動画UPしていくさーね!
でわでわあ ノシ

消化22戦 VC時間8時間越え

2010/11/21 Sun

大会本番前の本気すげーよ、俺たち!
タイトル通りです。
久々にやりこんだ感で満ち溢れていますよ~

今日の大会は3回戦まで消化ですが、絶対勝ち抜いてやるぜ!!
ってことで疲れたのここまで・・・w

つかSS全部とればよかったなーw
結構いいKDとれた試合いくつかあったんだよねー
でわでわ~~

†Re-Solve† メンバー紹介!

2010/11/20 Sat

Clan紹介も踏まえたブログってこと忘れてたっていう...テヘッ♪

じゃ、早速いきますか

まず
Rslv..[5]/Syalv
クランマスター SR 高2 階級:大尉6号棒(2010 11/20)
Re-solveのSR専です
KD51ですが、KD60のSRにも打ち勝っちゃうね
マスターとしてがんばってると、、お、、思うよ?・・・。
クラン戦のとき頼りになります!!!
イケメン非リア^p^
和歌山連


Rslv..[4]/Isya
MR 高2 階級:中佐??号棒
Re-solveの強力な戦士です。
KD62と、実力持ってます!そしてVCでの声が渋すぎて困る。
AIMだったらそこらのガチクランの人と変わらない、それ以上だと思います!!(言い過ぎ?^^)
因みに自分と小学校からの付き合いです。エアガンで遊びしょっちゅう呼び出しくらってました
岐阜連


Rslv..[3]/Adel & .卍ァ寺琉卍.
AR 高2 階級:曹長 中尉
Re-solveのムードメーカー?だと思う。
いつも積極的にCWの呼びかけをします。
PCに不具合にいつも悩まされてますが、爆発するとかなり強いです。
HS率はクラントップです。
高校で知り合い、SAに誘いました。FPS経験そこそこあります!!
岐阜連


Giliam
MR 高2 階級:合計中佐or大佐
合計どれくらいアカウントもってるんでしょうかね・・・w
AIM 立ち回り どれも完璧です。
さまざまなガチクランに助っ人、固定に行っているので、顔も広いです。またSAについても詳しい。
リアルが忙しく、一定期間しかSAはできないです><
なのにAIMなどが衰えないのがすごい・・!!
リア充爆発しろ!!!
和歌山連


OverThrow
SR 高2 階級:少尉
サブアカで、Re-solveに入っています。
メイン階級しらない・・・ww サクラと呼ばれています
強いです。ダークネス率がハンパじゃないw
通称アクロバティックSR
経験も結構あるみたい!
和歌山連


Noel
AR 高2 階級:曹長
SAをGiliamやサクラに誘われてはじめたそうな。
もともとCoDをやっていたそうな。
初心者です。いつもサクラやGiliamに煽られながらも頑張ってます。
がんばれええええ!!!!
和歌山連

ここまでが大会orいつもいるメンツですね。全員高2の同い年ですw 

岐阜連、和歌山連と分かれています
↑    ↑の解説です。
まず岐阜連 Isya Adel Sevas

Isya Sevas小中学一緒 Sevas Adel高校一緒

次、和歌山連
Syal Giliam Noel中学一緒 Giliam Noel OverThrow高校一緒

こんな感じです

ほかにもいますが、また時間があるときに書くことにでもします。

練習ー

2010/11/20 Sat

11/21()にSAAWPL Openの決勝リーグが始まります。
先週(14日)には予選リーグがあり、そこで予選突破したので、決勝リーグに向けて、練習するはずでしたが、
月→なし
火→なし
水→20時に寝落ち
木→「Invalid NGMDLL」エラー事件
ってことで、まったく練習してないっていう^p^

で、今日は呼びかけもあり、バイト後 10時にログインしてすぐ練習しました。


21日は決勝リーグの3回戦まで消化で、MAPは
一回戦:オールドタウン
二回戦:ドラゴンロード
三回戦:クロスポート
っといった感じです、、、

全部苦手MAPです^^;

で、今日のCWなんですが、
当たらねぇ・・・
一応ウェアで馴らしたんですが、まー当たらんこと。

なんかいつもとAKが違うように感じイライラ全開でした;w;

でも、やっぱり野良やってるよりCWのほうが楽しいのは間違いない!

うん

ワイワイできて、さらに勝ててたのでよかったッス!!

大体5時間くらい練習してたのかな?w
疲れたわぁw
平日で学校があって、バイトもあったので、疲労度がヤヴァかったw
結局最後にシティキャットでSleepingForestさんと行い、ボコられ限界を感じ自分が落ちて解散でしたー

大会前だからもっとしたかったけど、gdgdやってもねぇー。。。

ま、明日(土曜日)は学校も休みだし、ガツガツできるでしょう!
でわでわノシ


あ、
今思ったが

†Re-Solve†のクラメン紹介してないや・・・

これ一番先じゃね?・・・。

次記事でしようっと・・・。

記事一号!

2010/11/18 Thu

疲れた
「ブログを作ろう!」なんて気軽に思うもんじゃないですね・・・
中学生のときにケータイでブログみたいなのやってましたが、ぜんぜんちげぇや・・・

なんとか完成したのでよかった・・・
これからは動画とか、画像などを載せながら、楽しいブログを作っていきたいと思います~。
でわ ノシ


プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
