
--/--/-- --


裏切り、おにぎりしたら負け^p^

2010/12/31 Fri

CWたのしいいいいいいいい
SA神ゲーーーーーー
†神卍セバス卍神†
 
-まず、昨日のSAの話から-

昨日はハワイで年越しのシャルビの代わりにOMT3とSAAWTで共に戦った

Giliamさん に助っ人に来てもらいました!
 
面子は Isya Adel卍 VeZzy Giliam 俺 

最初はGiliamとVeZzyが初対面だったり、最近負け続けて勝率が55から54に落ちてしまったこともあって
5-5 50前後 で釣ってて

そしたら意外とよゆーで連携もとれてたので
そこからは5-5 55前後でずっと釣って
一回だけDRで勝負ラウンドで負けたけど、あとはTで5本とったりとかのいい感じ★
 
で、勝率も55に戻り(イェーイ♪)無制限釣りをしました、

無制限釣りでわ3~4戦しましたが一度も負けなかったZE★
その中でどっかの即席か新設かわからんけど、階級の高いクランとやったとき
まぁ勝ったのですが、終了後「WHタヒね」とGiliamさんのサブ垢の棒2にササがWWW

マジ笑ったw


それにしても勝つとたのしーわ
昨日のRe-solveは10戦 9勝 1負 でした!
ボク自身も
CWKD 59% HS率54%だったwww
CW中一回だけ最速で勝ち確した瞬間に落ちたっていうのがあったけど、
もしあれを最後までやっていたらCWKD60%あったな!←
 

あと話は変わりますが
-今年の振り返り2010-
今年はおそらくSAで始まりました!
1月にバイトで貯めたお金でPCを買いSAライフが始まりました

一年間で階級も大尉棒2まで行きました!
早いか遅いかわかりませんが、ホントSAにハマった一年でしたWW

また助っ人、CW、ブログを通していろんな方にも出会えました。
来年もどうぞよろしくお願いします!


^-^#

2010/12/29 Wed

最近Re-solveでわ
クラマスの
Rslv..[4]/Syalv
12.27~1.3か4までSAできません。。。

 
僕たちRe-solvは同い年(高2)で、5人の身内クランです。一人できないとかなりきつい状態です、
シャル君はこう言いました

シャル「あ、俺年末とかSAできねーわ」
俺「まぁ。俺も31とか1はパーティーとかあるから活動しないだろ」
シャル「いや、27からなんよ←※関西人です」
俺「ながWW、親戚ん家?」
シャル「いや」
シャル:ハワイで年越しなんよ


ぱねぇwwwww
歯科医のぼんぼんってのは知ってましたが、初めてぼんぼんぱねええって思ったぞw

まじ たの死んで来い・。・b
 
ってことで
最近はあんまり活動がないっすねー

今日(29日)は久々にWickさんに助っ人に呼んでいただいて助っ人しました

わいわい楽しくできてイイワーw
 
で、夕方飯落ちして、いままたSAをしてます

あと!
後付のHDDをGETできそうなので、これから動画とかつけれそうw
やっぱブログ見てても動画とかあると楽しいもんね!
 
助っ人いったときとか、「動画撮っとけばよかった」って思うとき多いですものw

がんばるぜー 
でわあノシ

クリスマスDEATH★

2010/12/25 Sat

はいッ!はいッ!
今年も!(今年も!)来たYO!
クリスマス★
へーっと
 
やっぱクリスマスっていいですよねー

なんかリア充とか関係なしに全体的に華やかですよね、世の中が
 
でも来年は恋人とか過ごしたいですねー
  
 
 
えぇーっと
で、今年のクリスマスは俺の部屋で地元のメンツと焼肉パーティーしました。 
この時期だから、焼肉用の肉の種類が少なくて、全部「国産」とか「黒毛和牛」とかの肉っていう、超豪華焼肉でしたww

まぁ、クリスマスにぱぁーっと金使うのもいいんじゃねってことで 
 
 
で、飲み物はやっぱり・・・ですよねー★
年に数回“はじけて”も多少許されますよねー♪※飲酒は20歳になってから

で、俺はちょっとだけで、あとコーラとかC.Cレモンとか飲んでて
その後一人SAしてました。
周りはモンハンとか遊戯王とか菓子焼いたりしてめちゃくちゃしてたけど楽しかったですw
 
 
で、俺もSAのほうは12戦7勝5敗 CWKD55% HS率48% といった感じでした。
昨日からM4を導入しました。

いや、AKでHS狙ってるけど、あたんねーw って時にM4を持つとAKより集団率とか連射速度が速くて、2発目でHSが出たりしていい感じなんですよね。

もちろん初弾HSが一番理想ですが、狙ってても倒せなかったら意味ないですので、CWでわね。
 
AK持ったりM4もったりしてます
 
それにしても昨日5敗したんですが、その内の4敗は5-5のときなんですよね、
固定メンツに俺のリア友のVeZzyが入ったのですが、まだCW慣れしてないのですからしょうがないw
まぁVeZzy以外はみんないい感じなので、なんとかCTLまでには間に合わせて行きたいね!
 
っとこんな感じで朝の4時までSAしてて、そこで解散して部屋を見渡したら友達が全員そこらで寝てたwww

で、俺も俺のベッドで寝てた友達どかして俺も寝て
12時ごろおきて一人以外全員帰って、そいつと
狩りしてました。

やっと上位装備揃いましたww
ネブラU一式

いやー
これ
無かったです。
 
一応防御力が350越えたので一人で上位行っても大丈夫そうなので装備新しいの作ります

でわ、SAしてきます★

サドンアタック

2010/12/22 Wed

やっと出るようになりましたね。
 
ホントやっとですね
 
血が出るようになってSAまたやる気出ました。というか、血がちょっと新鮮って感じ!
また、血が精s牛乳だったときは、撃ち負けたときとか、あまりのわかりにくさに
「あててんだろ!!」
って思うときがあったけど、やっぱ血がでるとどこに当たったとかがわかりやすくて、安心して死ねるWWW
 
あと新しいHGはそこそこ強いかな?と思ったけど、なんだ感だでDEの方が使いやすいので、ぶっちゃけこれから課金だろうが、どうでもよくなった。 
連射HGほど鬼畜じゃないしOKってことで

女キャラのサンタはほしい。課金する。
つっても、クリスマス過ぎても使うってのもなんか浮くっていうか、なんというか。
今GETしといて、真夏とかに使うって感じで行きたい!
 
さて、今日はすっごいやる気があるぞー!


っと思っていたのに
bdcam 2010-12-22 19-51-00-814
なげーよ、マジなげーよ
 
はいはいねくそんねくそん
 
終わるまでMHP3でもやります。
最近やっとHR5になりました♪
つっても
学校の退屈な授業中と休み時間、電車&バスくらいでしかやってないのと、集会所は土日に友達が来て一緒にやるくらいなので、こんなもんじゃね?って感じです。

言ってもSA>MHP3だろ
SAマジ神ゲーWWWW
 
いまいろんな人がMHP3にハマっている内にすこしでもうまくなっていたいと思うセバスでしたっと。

ジンベイザメがデカかった~

2010/12/21 Tue

そういえば修学旅行行ってきました。
 
沖縄です。

まぁ楽しかったですねー


初日 美ら海水族館いきました。ジンベエザメのエサやりは結構すごかったですねー
ジンベエザメ反り立ってた。
 
2日目は国際通り行って、お土産買って、シルバーいくつか買って、終了 雨降っててウゼーだった。
 
三日目は平和研修
四日目 首里城 ←半分工事中WWWWWw
 
まず天気最悪でした。
沖縄の青空は10分ほどしか見れませんでした。
KC3R0087.jpg
KC3R0085.jpg
ちょっと画質悪いです、スミマセン
ボクのケータイのカメラKD30%なんで。薄いだけがとりえのケータイ乙・・・。
海きれーですよねー。
なんでこの時期(12月)なんすか・・・

またプライベートで夏に行って海入りてぇーっす
 
 
KC3R0088.jpg
※顔は隠します、当然ですよねw
この写メを親が見て、かなり笑ってた。
俺もおかしいと思った。
一人が「賭けようぜ!!お土産代持ってんだろ」とかほざいたので、流石にとめたWWw

まぁーいい思い出ですよねー

3泊4日でホテルが一番楽しかったです☆
 
でわノシ

ブログネタが多すぎるのに・・・。

2010/12/19 Sun

あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁ”
ぜんぜん更新できてなかったーーー
頭のなか勝ってに自動更新とかされないのかなぁ~

いやー
ブログネタありすぎます。
なのに更新できてないとか最悪っすねー

たぶん全部小分けに話したら更新10日分はあるぞ・・w

今日から順番に書いていこう・・・うん・・・。
 
まず
ちょっと遅いけど、
韓国のヴァンパイアモード(ゾンビモード)
ニコニコ動画にあがったときは
「うわぁ~」
「マジかよぉ」
「タヒねよ~」
「ネクソン発狂ニュースだしよぉ・・・」
って思ってましたが、いま考えると
別にいいかぁ~っと

いや、別にやりたいわけではないですが、
あのモードに経験地とポイントが入らなければ丸く収まるような気がします。

一番イヤなのは、雑魚ウニが増えること 位ですから。

KD反映とかなかったらいいのでは。

ま一番いいのは日本でアップデートされないことですけどねー。

あとアップデート関連では、日本SAの12/22に行われるアップデート!!!
アレ、あかんやろ

ネクソン「新武器のBH.Magnum出したぞ!どや??」
じゃねーよ!ボケがああ
なに課金で出しちゃってんの?

新武器がいままで課金で出てきたから?タワケがああ!!

いままでのはカモ武器とか、89式とか “大会で使えない”連射HGだったりだあろがボケーー!

次のアップデートで出るHG(BH.Magnum)韓国のSuperLeagueとかの大会でも使われるほどのガチ武器じゃねーーかあああ!!

ゲームヤロウのときはAKBとかは課金で出しちゃってたけど、SIGとかのガチ武器はポイント武器だったぞぼけがああ


うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
 


ホントなに考えてるんでしょーかね。石原といい、ネクソンといい、

 
さて、
サドンアタックしてきますー。
また明日更新します!!!

SAできねー><

2010/12/10 Fri

最近すごくリア充です。

それでSA三日くらいしてないですねー><

テストもおわったし、ガツガツやりたいけど、、
学校の授業中バリバリに起きてるんだよね。
なんか勉強たのしいね

二学期の学期末テストの設計っていう工業科目で卵たたき出してからやる気でちゃって☆

それで、

 6時間フルでまじめに授業うける
       ↓
    家帰って飯を食う
       ↓
    居間で寝落ちする  
       ↓
 暖房消されて寒さで起きる(だいたい23:50)

     とりま風呂 
       ↓
     とりまPC起動
       ↓
      寝落ち
       ↓
     4:30に完全起床
       ↓
    ニ~コニコ動画
       ↓
     学校へ登校 
       
これが5日くらい続いてる・・・。

せっかくテストとか終わって、あと冬休み末だけなのにもったいない!
明日こそSAやりこむぞオラアああ!!

 あと!
ちょっと前に撮ったウェアを編集した!

はじめての編集でしたー☆
windows live ムービーメーカーを使いました
いや~マジ自己満足動画できた♪
よかったらコメントください!(※一般だと重いかも?!)
↓ニコニコ動画↓

いつかクランのフラグムービー的なのを作ってみたいなー

やっぱ動画編集ができるっていうスキルはいいと思う!
暇なときに勉強してみようかなー☆
でわでわ ノシ

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
