
--/--/-- --


よっぱらいゲーマー

2011/03/31 Thu

昨日は眠かった




すごくねむかった




20時間連続稼動しながらクラン戦をしました





もう眠すぎてテンションがおかしかったです



ちなみに昨日CWは2勝3敗という大事故でした^q^




自分自身はねむかったですが、テンションが高い+昼間ずっとSAをしていたのでそこまでひどくはなかった

(いやVCはひどかった)






昨日のCWを見てたんですが、動き?つかプレイStyleは自分の中でわりと理想に近かった

(VC以外ね)

ガンガン攻めれてたし

(VCもマシンガントークだったよ)


SR相手なのに突っ込んでたってのがいっぱいありましたが、それは眠すぎたからでしょう

(昨日のVCはKillしたら「雑魚」「ハゲ」って絶対言ってたよ)

野良しっかりやってると撃ち負けるかもしれないっていう不安が解消されて攻めきれるね

(Deathされてなにも思わないのは異常だよ★)

野良がんばるよ


あとアサルトマスターまで@3000Killをきったから、ちょっとモチベがあがってたりする


今日の動画↓ まさか俺自身がブログネタになるなんて・・・・



今日からは普通にCWします


でわ

あ、これいい曲↓ 昨日だけで30回以上聞いてます


なんもねー

2011/03/30 Wed

くそ・・・


寝てしまった・・・



起きたらすでにCW終わっていた・・・





なので今日は何も無い



それにしても


ウェアの作りってホントなんなん


ほんとクソゲーなんよね



赤がクソゲーすぎるやろ



リスからでるとグレ飛んでくる


四方八方から撃たれる



攻めると相手3秒ばっかり



もう青専なろうかしら、まったく

bdcam 2011-03-30 05-01-12-617
赤専つれー



つかなんでウェア赤専になったんだろう俺



まったく





そういえば今日、ひっさびさに字を書いたら、違う文明の文字だったんだけど



長期の休みとかあるとよくなるよね!





明日はCW参加できますよーに


あと、最近公開されたスゴイフラグムービー


マジ、編集・フラグの質ともに鳥肌もんですわぁ


いつかこういう偉大なフラグムービーに混ざりたい


でわ ノシ

回線がつらい

2011/03/29 Tue

こんにちわ



最近マジで回線がツラいです



二日連続で鯖落ちしてるぜ



ホント糞だわ、ケーブルテレビ



何が「ゲームや動画もスムーズ」だよ



やっぱり、一番は光ですよね




早いとこ光回線に変えようっと


今日の動画 vs DQNずきゅ→ん 3kill



日刊-Isya-


この試合は激アツだった~

3Kill差?で負けたかな


こういうところに勝てるようにしてきたいな

まぁボロ負けしないようになったから、あとちょっとだだだだだd

あとIsyaはBandicam買え。


でわ ノシ

春休みもあと10日

2011/03/28 Mon

昨日はCW10戦しました


まぁほとんど勝ったかな



Ride the wave ともやった

最初俺が2R目で回線落ちして

再戦して負けた・。・`


俺が回線落ちするときの試合は流れが良かったからもしかしたらワンチャンあった。


最近 強豪クランに勝てない~

もともと勝ててるわけじゃないですが

フルボッコにさせることが多い・・


連携とAIMが前みたいに取れてないぜ~

全部サーバー停止のせい。

時期によくなるでしょう


いまのちょっとずつ良くなってると思うし


ってことで今日の動画

中途半端極まりないものばかりだったからダイジェストにしましたー



あと、Isyaの4Killセーブ


まぁただの緑色とは違うんだわ、うちのIsyaわ。



今日はずっと起きて生活習慣を戻す予定


んで、明日から春休みの課題をやっていく


春休み最後らへんはひたすら遊んで、夜はひたすらSAする


よし

がんばる


あぁ今日のCWはゴミになること覚悟だぜ★


でわ ノシ

clan-ブログネタ-

2011/03/27 Sun

昨日はCW16戦しました


4-4が4回


5-5が1回
 
6-6が11回



もう疲れた、


動画の見直しもダルかったので、勝ったCWしか見てないですーw


それと

りそるぶ通信

RESOLVE最強低音ボイスがいち早く 旅団長 になったそうです

bdcam 2011-03-27 17-57-32-485

って、ことで記念写真を撮りました

bdcam 2011-03-27 18-00-48-130

なんだ、このカオスなポーズは・・・

IsyaはSAの中でもかなりカオスな動きができるプレイヤーです

そんなIsyaさんが仲間の心配をしているようです
bdcam 2011-03-27 18-05-57-584

うわー綺麗にとんでんなーw って思ってSS撮ったらIsyaが「イェーイWWW見てるぅ??WWWW」状態だった。


旅団長のキャラ全員つけたら威圧感あるだろうなーw

チートってイメージがあるのが残念・。・`


それと

昨日のCWはマジカオス

↓今日の動画 ※ネタ動画www



ね?Isyaの動きカオスでしょ?

そしてAdelは最強ランナーでした。

まぁこれが

りそるぶstyle!!!


              ___         さすが、りそるぶ!!!
               /    \     勝つことよりも遊ぶことを優先する!!
              /       \    そこに痺れる憧れるぅ!!
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  (●) (●)  |      ____
           |  (_人_)   |      /\   /\ ・・・・。
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|   |   / (●)  (●) \
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /-‐─|   (__人__)   |
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ |     `⌒´    ,|ー‐- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {\   ー   / | |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽ` ー─‐‐''"  ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\     //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ


※↑紙投げさんのブログから引用いたしました※

でわ ノシ

つれー

2011/03/26 Sat

つれー


花粉症つれー


もう、どうにもなんねーだろ、これ


鼻詰まる


呼吸しづらい


ぐっすり練れない


口渇く


鼻の下が荒れる


口も荒れる


目かゆい


目の周り荒れる


ティッシュが一日で無くなる=200回近く鼻をかむ


病院いったけど、ダメ


その日しか効果なかった


薬も、飲んでもちょっとしか効果ない


目は目薬でよゆーなんだが



ああ


もうヤダァ・・・


SAつまらん・・・


全然当たらんし、冴えないし


CWしたいけど、したくない

迷惑かけてしまう



まぁ

鼻が開通したら俺は紙ゲーマーなんだけど←





↓最近見つけた、お気に入りの動画


Player : Rafさん

Editor : Azuleatさん

マジカッコイイ。

HSが綺麗

動画の疾走感がいい!!


でわノシ

花粉症がヒドイってレベルじゃない

2011/03/25 Fri

花粉症がマジでヤバい



もう、どうするよ、これ・・・。


今日全然SAしませんでした





モチベは高かったし、AIMも暖めておいたのに



つか今日のクラン戦とか全部敗因俺といっても過言じゃない


特に事故とか起きてないから目立たなかったけど、「1Killの大切さ」って言えばいいかな


「あそこで俺が殺してれば、1R取れたんじゃないか・・・」って何回も思うときがありました



全部花粉症のせい


まず、鼻が詰まって集中できない・ボーっとする

んで、鼻が詰まったことにより、口呼吸になり、口が乾燥して、ひびわれて痛い→集中力をさまたぜる



ホント半分パニックになりながらやってた・・・


普通、クラン戦中の動きなんて、

「Bが一人で守ってるからすぐ、すぐカバーいけるように、チャンピオンで見よう」

とかを考えながらしないって言うか、考えなくても、一瞬で思いついて行動に移すのが普通ですよね

なのに、それができないから


「次どうしよう」「次どうしよう」って動きばかり気にして


撃ちあいで撃ちやすいポジショニングができなくて

結局、変にKillされるみたいな


攻めのときでも、

攻めるときの出かたとかが適当って言うか


決して、もともと強い出かたを知ってるってわけじゃないんですが、


ベストを尽くせない・・・


言っちゃ悪いが、zkクランに負けて、さらになぞの煽りがきたときは・・・\(^-^)/


もう、これはヤバいと思いました。



なので、このクラン戦を最後に交代してもらって落ちました。



迷惑はかけちゃイカン。


今日の動画はないですが、昨日の動画貼っておきます

これ、ホントは「一応UPしないでおこう」と思ってたんですが、よくよく見ると、


・相手強いクランじゃない

・なんか変な全チャ入ってる^-^

ってことでやっぱりUP

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

それにしても、前3人が「あとに続け~↑フー↑」って突っ込んで、3人とも1人にラッシュ止めくらうっていうWWW


りそるぶStyleだわー★




でわ ノシ

SA復活

2011/03/24 Thu

「なんだよ、このクソゲー」と思いつつも、やりたいときにできないと困るゲーム

SA再開/


やっとSA再開されましたね


ネクソンさんが、23日“予定” と言っていたので、どうで延期だと思ったんですが

なんとかはじめれたみたいですね


俺も再開と同時にログインしてやろうと思ったんですが、友達とのカラオケが白熱し、結局21時ログイン...



思ったことは


全然あたらねええwwww


一応KSAを毎日ちょっとはやって、感覚忘れないようにしてたのにwww


いろんな人がつぶやいてましたが、おそらく、マウス加速 のせいらしい


日本以外のSAは全部マウス加速が完全に切れているそうです


まぁSA大好きのボクにとって、当たらなくとも野良をしていました♪


んで


早速、クラン戦!!と思いきや


Syalv Adel Isyaの点呼が取れず・・・


と思いきや!!


Giliam OverThrow 世界の破壊者

たちが着てくれて、


VeZzy Giliam OverThrow 世界の破壊者 俺

で、5-5できました~♪

なんかいろいろ腹いたかったwwww

今日の動画


ちょっとAviutlでできることをやってみたー

意外と簡単だったすねー

これからこんな感じでフラグシーン以外もUPしていきたいな

それにしても、さすが、和歌山のリアルヤンキーやでー
※俺の勝手なイメージです


でわ ノシ





短くまとめると

2011/03/23 Wed

明日からSA復活やああああ



ネタなし・気力なし・時間なし



明日友達と遊ぶんでねまーーーす



明日からSA復活するんで、超マジメに更新しまーーす


最後に、


「AVAよ、短い間だったが、そこそこ楽しめたぞb」


でわ ノシ

花粉症

2011/03/22 Tue

ゴミ箱が白い



ゴミ箱が軽い


花粉症のせいです。


今年はマジで花粉症ヤバいんですよ?


花粉症の人なら気づいてるはずですが


いままで一番ですね。


地震の情報であふれかえってるので、メディアにあまり取り上げられませんが、


こ れ は ひ ど い


最近ゴミ箱が白いですね。


俺と父が花粉症で、こないだ父が病院で治療してもらったら結構効いたそうなので、明日にでも行ってきます


いい加減鼻がそぎ落ちる←

鼻セレブならこんなことにはならないが、鼻セレブ高すぎワロタ

俺は庶民なので、SELECTかScottle ですよ


でもScottleはホントひどい。

でも、友達はそれをさらに超える


トイレットペーパー


ホント勇者。


誰かボクと友達にティッシュを恵んでください。

ネピア 鼻セレブティシュ 200組*3個パックネピア 鼻セレブティシュ 200組*3個パック
(2008/11/07)
王子ネピア

商品詳細を見る



おつかれさまです。


コメント返し


>>LIFEさん
あざまーす!
韓国語読めなくても、代行してくれるサービスありますよー!
※参考までに~
→ http://jpstyle.blog6.fc2.com/blog-entry-51.html

もったいない

2011/03/21 Mon

もったいない

もったいない モッタイナイ MOTTAINAI

せっかくの休みなのに、すること無さ過ぎる。暇すぎる。

こういう時まだバイトしてれば、お金が稼げるのに・・・

まぁ、車の免許のお金・月々のケータイのお金・遊びとかのお金 はもう貯めたし、PCも買ったので稼ぐ必要もないのだがー

ホント無駄な時間の過ごしかただよ!!!!!

「ネトゲなんて時間の無駄」

なんて言葉を聞きますが、僕は今まで

「それは人それぞれ」

と思っていました

でも、違いました。

ぼくはネトゲが好きなわけじゃなく、SAが好きだっただけでした。

ゲームもそんなに好きじゃないです。やってモンハンくらいです。

つか、よく考えると、オフゲーはモンハンかレースゲー(俺は車好き)しか持ってないっていうw

だから、SAが停止している、ここ一週間ホント時間の無駄です・・・


AVAもクラン戦なら楽しいけどなー


@2日でSA再開ですね。

あと2日また無駄な時間ができてしまうのか・・・

ボクの中でSAという存在は大きなものでした。

あ、そういえば「そろそろ俺もピアス開けるわ!!」って俺に言ってた友達がミスしたらしい・・・笑

だから病院でやることをすすめたのに

でも厳しい校則にめげないで、髪染めたり、ピアス開けたりするなんて・・・

いいぞ!!もっとやれ!!そして、新学期に全部元通りにして学校にこれば問題ねえ!!

以上です。
-おすすめ曲-
ちょっと前の動画のBGMの曲です。
これの事→
この曲のPVです。
唯一ハマっているバンドです。岐阜か愛知で行うライブは全部参戦してます

届いたああああああ

2011/03/20 Sun

おい・・・これ・・・IE3.0なんだぜ・・・!!!
KC3R0147.jpg

ちょっと前に韓国に発注していた IE3.0卍改 がついに届いた

↓↓↓↓↓↓↓↓まぁ見てくれよ↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

AVA

2011/03/19 Sat

今日は起きたのが16:00でした

なに、この生活リズム



今日は†Re-Solve† 岐阜メンツ でAVAでクラン戦とかしました

はじめてのクラン戦

MAPわかんね

クラン戦の流れわかんね

でもなんかいけた

まぁFPSの醍醐味はクラン戦だなー

それにしてもAVA Killしてもスカっとしねー

SA復活まで@4日

テキトー更新でした


3人で

2011/03/18 Fri

更新するつもりなかったが、あまりに暇すぎて~


今日は、中学のころの友達が昼ごろにパスタ持ってオレを起こしに来ました


「ピーン♪ポーン♪」
 
(うっせえな...宗教勧誘だったらころすぞ...まぁ出ないけどzzZ)

「ピーン♪ポーン♪」

続きを読む

KSA

2011/03/17 Thu

韓国SAをやりました

まぁいくつかにまとめてみよう

レベルは日本と変わらない?
 
むかーし、むかし、そこにセバス少年(厨房)がいました

彼はSAをしていてこう思っていました

続きを読む

メガ牛丼

2011/03/15 Tue

Hey!Hey!Hey!


今日は、ホワイトデーてことで、なにもなかった。

↓今日のメニュー↓

続きを読む

インフル?

2011/03/13 Sun

VeZzyが風邪を引いたらしい

でも

俺的にはインフルだと思う

まぁ・・・人数足りねえから一日で治せ

それより、地震の被害が予想以上に大きくて、目を覆いたくなりますね~

自分の住んでる地域も(中部地方)大きい地震が来ることが予想されてるから、今できることはやっとかないとな って思いました

↓今日のダイジェスト↓

続きを読む

和歌山+岐阜=Re-Solve

2011/03/11 Fri

和歌山の歯科医 Syalv
 
和歌山の演奏者 Giliam

岐阜の超科学 Isya

岐阜の携帯男子 Adel

岐阜の運八割 VeZzy

岐阜の暴走車 Sevas


↑テキトーに称号あたえてやったぞ。
 
それにしても、

続きを読む

当たらない日

2011/03/10 Thu

当たらない日
 
「PCのせい?」

「体調が悪いの?」

「誰にでもあるもの?」

いやいや、

続きを読む

春休み

2011/03/09 Wed

今日から春休み入りましたーハイ

続きを読む

2011/03/08 Tue

\ブログ再開/  祝祝祝ッ!!!!!
はーい

えーと

ブログ再開します!

って言うのも、やっとこさテストやら、たまりにたまった宿題やらが終わって

明日から1ヶ月の休みがはじまるので

Re-Solveの活動も活発になるだろうし

ってことでとりま動画!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
