
--/--/-- --


ふー

2011/04/30 Sat

今日(4/30)は久々に兄貴とドライブしてきました。


今日は昼に起きて、学校の友達が働いてるステーキハウスにいきました


なんか気分がギャル曽根だったので、320gミディアムで注文


で、友達が焼いてるのをちょっかい出しながら見てた(笑)


320g初めて喰ったがすごいボリュームだったよ・・・



余裕の完食だったがな!



ごちそうさまの後は

「土岐プレミアムアウトレット」っていうところ行って買い物



ティンバーで靴買う予定だったが、気に入るのなくてチーン



久々のドライブだったので割りと楽しめたね、うん。


天気が曇り空だったので残念だったかなー



-------キリトリセン----------


昨日はCW10戦しました~



勝率50%だったなWWW


1、2R差で負けることが多かったが、後半は調子良く勝ててたから、終わりよければすべてよしだったね



あとー。これ~。



寝ながら解除されたらたまんねーぜWWWWWWW



でも、こういう、試合に影響の出るレベルのバグが発生したときは自主的にロビーに行ってほしいわー。



マナーがなってないぜ!!つってもしょうがないか、SAだもんな。



あとは~


昨日のフラグシーン



これくらい普通




昨日はSA終わったあと、シャルと二人でお絵かきの森やってた。



シャル、サクラ、俺

↑りそるぶお絵かきの森勢



シャル画伯のウマさにびびる


んで、おのおのが書いた、りそるぶメンツの想像画と肖像画紹介



シャルの書いたアデルの肖像画
あでる 肖像 しゃる画伯
俺が盗撮したアデルの写メを元にシャルが書いた。結構似てる。合法茶髪の男-アデル-



サクラの書いたギリアムの肖像画
ぎりあむ 肖像 さくら画伯
ぎりあむ「りあるしんしょーじゃねーかWWWWW」



シャルの書いたギリアムの肖像画
ぎりあむ 肖像(シャル画伯)
シャルがガチでギリアムの顔を書くとこんな感じ。イケメンわろた。

サクラの書いたイシャの想像画
いしゃ 想像画 さくら画伯
まぁこの顔からならイシャのあの声出そうだわなWW ちなみに全然違いますww



サクラの書いたセバスの想像画
サクラ画伯の俺
わろた。実際はえりあしこんなにながくないよ。えりあしは伸ばさない派です。




サクラの書いたノエルの肖像画
のえる 肖像 さくら画伯
カイジわろた。



セバスの書いたノエルの想像画
のえる 想像画 セバス画伯
キングコング梶原か、こんな感じの顔だと思うんだ!!




セバスの書いたサクラ&ギリアム&シャルの想像画
和歌山勢 想像画 セバス画伯
ただのヤンキーわろた。


セバスの書いたベジーの肖像画
べじー 肖像 セバス画伯
ベジーは最後に書いて、眠かったから10秒で書いた。適当わろた。



シャルの書いたアデルの写メの斜め後ろに写りこんだ畠山君
01275ee653953e80b21e49b44b25cc37.png

アデルの感想

これはガチで似てる。シャル画伯の才能にわろた。



まぁシャルが書いた人の顔はたぶん似てると思います。


あとはネタすぎワロタWWWWW


りそるぶのメンツの顔はこんな感じです~


これからもRESOLVEがんばります


でわ ノシ

へいへいおーらい

2011/04/29 Fri

ゴールデンウィークに入りました



俺は日曜日から入院です





とぅれーーーーーーーーーーーーーー





そいえば、バンパイアモード実装されましたね~



野良でやったときは「吸血鬼なんてなかった」って感じでしたけど(当たり前だが)


昨日身内でわいわいやったらわりと楽しめました




ただ、


こういうの求めてないんだよね~☆




んで、GWってことで昨日は集まれたのでRe-Solveは活動しました


バンパAIMっていうより、吸血鬼立ち回り



転落死何回かしちゃうっていう始末(笑)



まぁ2戦目以降は普通にできてたかなw


今日の動画



でわー ノシ

平日アタック

2011/04/26 Tue

こんにちわー


セバスです。


元気です。



今日ふとツイッターみたら爆笑した



これみてよ。





ドドスコスコスコの人じゃねえかWWWWWWWWWW



あんまりこの人好きじゃないんだよなー・・・・




しかも、放送されはじめるのが5月かららしくて




5/7のオフライン訪問ワンチャンあるよWWWW





ハァー





所ジョーシさんじゃないのか・・・



ノシ

週末の過ごし方

2011/04/24 Sun

なんかさー



休日の過ごし方がすっごくもったいない気がするなー



昨日(土曜日)は、起きたのが11時で、メシ食ってゴロゴロ家ですごして終わり



今日(日曜日)も、土曜と同じ



なんぞこれー


ホント休日って何すればいいんですかああああああ


早く足治らないかな・・・


バイト再開してえ・・・


暇すぎる・・・



つかさ


釣りとかすごくしたい


休日は朝早く起きて、山とか海に釣りに行く みたいな過ごしかたしたいー

\レジャーだ!レジャーだ!/
    ΩΩΩΩ


まぁ、そうするには車とかバイクとか、あしがいるんですよね。免許ほしーはやく




---------------SAの話---------------


昨日もわいわい活動


昨日動画ドン


即席の中に紙投げが居て「わー!紙投げだー!」ってなってた


それにしても昨日は結構CWやったなー

疲れたー


土日とも寝落ちで終わったっていうww


イスが良すぎるんだ、うん。


あと~

なんかすごい編集の動画



旧スキンってことは相当時間掛けたのかなー

確かに面白い編集だぁぁ



明日から学校かー

一週間のりきれば、GWだあああ!!!!



まぁ全部入院なんですけどね・・・・



ノシ・・・

土日RESOLVEアタック

2011/04/23 Sat

やっべーーー


週末アタックのRESOLVE




昨日は週末ってことでRESOLVEに集まって活動



相変わらず腹いてぇわwwww


いつも思うが一試合にかけるテンションの配分がおかしいわWWWW



昨日は3戦目?でみんな尽きた


まぁ金曜の夜は体力残ってないからしょうがない


昨日は結構ガチ勢と戦ったな~

aaaaaa_0000.jpg

G.up!?に勝った~~~


テロスタートで2本しかとれなかったけど、CTでストレート5本取ったぜ☆


マジ俺ら青専クランだわ~()笑


昨日の勝率は57%くらいだったと思う


ガチ勢ばかり+一週間のブランク でこれくらいならいいだろう



Ride_the_wave強いなぁ

なんていうか、隙がないよね。


他のクランはわりナメプしてくるけど、波乗りさんは、もうフルボッコにしてくるぜ・・・!!


ま、まぁ?こっちは超遊んでるけどな!!


スミマセン嘘です



じゃあ昨日の動画ドン



どや、このノリとテンション

この後フルボッコにされたのはいうまでもない(´ー`)y-~~


んで、昨日のフラグ探したんだけど、なかったわ┏(o゚,_J゚)ガハハハハッ!!



ってことでちょっと前の没動画です



あぁ・・・こうやって緊急用のネタが消えていく・・・


あ。そいえば、今日の昼飯、自分で作ったんだが


うますぎてビビった。


飲食店のバイトがここで生かされるとわ





あと


iphone5超ほしい


出たら乗り換えようかな


ノシ

超安定

2011/04/20 Wed

こんにちわ!!!

最近すごい生活が安定してるー


睡眠をしっかりとるだけですっごい調子いい


学校がマジ楽しいWWWWWWW





もうね、俺学校で一日中にやにやしてるよ、マジで



俺感情豊かだから、些細なこととかで笑っちゃうわけ



先生が言った冗談とかでも、クランの大半が「・・・・。」状態になってても


俺が一人だけニヤニヤしてるレベル


まぁニヤニヤしてても気持ち悪がられないキャラなんで☆



あと授業内容が頭が冴えてるからすごい理解できる



授業楽しいとか思うのいつ振りよ





IsyaとsyalがSA土日のみしかできなくなったときは「マジか~」って思ってたけど


そんなことないぜええええ



充実してるわー



平日は授業に集中できるし、その分土日にやるCWはすごい楽しく感じるし



--------SAの話もいれるよ!----------

スカウター実装


無敵状態の敵が光る



この二つ神だろ



ウェア赤専の俺にはすっごおおおおおおおいうれしいぞ



とくに3秒がひかるやつ!!!!



ウェアのイライラ軽減させるわー



一応動画はっときますー
ちょっと前の動画

ドラムンベースって知ってますか。このBGMに使われてるような音楽
最近知って結構ハマってたり。

(・∀・)ノシ

SAの話すくなめ

2011/04/18 Mon

最近アニメみてます




ひっさびさに面白そうなアニメがあったので見てます




面白そうっつーか面白い



花咲くいろは と 電波女と青春男 と 日常 と あの日見た花の名を僕たちはまだ知らない。




そして注目は 電波女と青春男 




舞台が名古屋ってことで、見たことある風景がいくつかでてきます



また1話の主人公が乗ってた田舎の電車は俺の通学手段の電車で笑った

高山本線

あぁやってアニメになると、ボロ電車もいい感じに見えてくる、不思議。


それにしても

知ってるところとかが舞台になるとすごい興味でてくるよね





あとは


未来のFPSつぶれたそうですねwwwww



1年たったか??ww



SAもそうならないように、がんばれよ、ネクソン



あと、ちょっと前に撮ったベジがヤバイ子発言したSS
bdcam 2011-04-18 17-33-30-819


こいつは授業中なにかと注意される


アデルは注意されることはほぼないけど、注意されるとガチキレる。ヤンキー。


俺は寝てる以外は注意されない



でわ ノシ

M4A1 Slilencer マジつえーっす

2011/04/17 Sun

飛行機雲+青空+権現山(地元の山)=神風景



花粉さえなかったら、散歩に行きたいなー

最近まじで気候がいい


さて


最近巷では、


「次世代のARはM4サイレンサー!!!」


みたいな感じになってるので、自分もアサルターの名に恥じぬようM4サイレンサー昨日から導入しました



ウェアとかで慣らしてたので、まぁまぁだったかなー



ただ、ウェアに比べて、爆破MAPは高低差があるのでHSがむずかしいからHSがでないとAKに撃ち負ける感があるかなー


昨日もRe-solveは活動しました☆


18時ごろにいきなりskype通話がきた


Adelとsyalがやたらテンション高くて、びびった


んで、俺はメシとかまだだったので、めしとかいろいろして19:30からCWに参加



いつもどおり勝ててたわー


M4A1 Slilencerも調子いい


やっぱり音が無いって強いんだね



ってことで動画



最初のAll killが全部M4のKillだったらいい感じだったのになーw



でわ ノシ

りそるぶstyle

2011/04/16 Sat

口内炎×2、花粉症、足の怪我の三つでズタボロSevasです。どーも。


最近はすっかり暖かくなりましたね。


片道1時間チャリをこぐ俺には、家についたときにはシャツと捲り上げたズボンで完全に夏style

近くのコンビニでジャイアントコーン買って、食いながら家の前の超長い坂道を登る感じです



---------SAの活動-----------

昨日は、週末ってことで、普段大学受験のために勉強に励む、イシャがINしてて


もしかしたらCWできるかなーっと思ってskypeで召集してみると

シャルがIN 


んで、ギリもメインが終わり次第これるってことで



いしゃ、べじ、ぎり、しゃる、俺 でCW


で、途中で、ひっさびさに砲魔獣さんがSAログインしたので、「一緒にやろう!」ってことでCWに混ぜ混ぜ

それと同時にシャルは土曜も学校っていうガチ高校に通ってるのでログアウト


んで

いしゃ、べじ、ぎり、ほうま、俺 でCW

ほうまさんはひさびさにおしゃべりしたから、楽しかった~~~


これからまたちょくちょくSAやるみたいなので、りそるぶにも遊びに来てほしいぜえ


それにしても、やっぱり、りそるぶでのCWは異常やわーw


まいどのことながらワイワイやってました


昨日は2回くらいしか負けてないと思う!


じゃあ昨日の動画どん

CC 4Kill 2HE 1HS


あと、べじがオールキルしてくれました

たまに、こういうのやる男だわ。


でわ ノシ

んー

2011/04/14 Thu

ハアーSAパットしねーなー




最近Re-solveが活動できないので、如臨深渕に助っ人でちょくちょくCW混ざらせてもらってます


でも、なんか、活躍できないっていうか、、、


Resolveとやり方が違いすぎて、ぜんぜん自分のプレーできてないわー


俺、臨機応変に動けないなー



これ、絶対ウェアしか野良しないからだと思うんだ



爆破とか野良でまったくやらないから、その人の動きとか性格がわからないと何もできないんだと思うんだ




身内とか、リア友の即席はまた別なんだけどね




一応動画貼ります Ride_the_wave DR B下 ゴミのような4kill


そういえば


ネクソン春のBAN祭ありましたね


俺は紙投げファンなので、功績バグ使って経験地上げてた奴がBANされてメシウマだった


まだ少尉とか中尉とかで、功績バグ使って★とかになったやつは被害少ないだろうけど、★の状態で功績使ってたやつとかでBANされた奴は単純にざまぁ だった



★にいくまでにどんだけ課金したんだろうねw


こわぁw



うまい人も結構BANされたけど、また新しくアカウント作ってSA続けてくれないかなー(次はマジメにプレイして)


でわ ノシ

入院って

2011/04/12 Tue

GWは全部入院になりましたとさ



だりぃー


一日入院って聞いてたのに


一週間くらい入院しなきゃだめっすw って言われて


そんな学校休めねえっすw って言ったら



GW!GWがもうすぐありますよw って言われて



だりぃ


病院ネットつながるんかな


最悪親のイーモバイルがあるんだが、SAラグなしでできんのか?イーモバで




そいえば、最近電車の混みが激しい



新学期ぱねーわ


でも教室とこうばいの距離が近くなったのはマジでデカい、ほしいものが確実に取れる感じ?


購買利用者のオレには大きいぜ








SAの話


やっと連隊長になりました
bdcam 2011-04-12 22-40-46-260

無の心で野良やってたらなった


空手黒帯の俺にしたらこんなの余裕だった (`・ー・)どや?


水色のアサルターって文字はカッコいいわー


それにしてもCWしてないなー


これからRe-Solveは活動できなくなるからどうしようなー


なんとかなるかー!

この曲聴きながら青空の広がる海岸か山を好きな車で走るのが夢

ヨコハマタイヤのCMで聞いたことあるんじゃないかな?

はやく免許ほしーーーーー

ノシ

春うううう

2011/04/10 Sun

はじめまして、こんにちわ。いつも元気です。セバスです。

いやー


すっかり春ですね



風がきもちよいなー



春はすごいわくわくするわ



新学期がんばりましょう


今年で、高校生活もラストかー


はやいなー




昨日のSAの活動


まずResolveではVeZzyも旅団長になってました

ユニークレッドが二人に増えました

威圧感がすこし増したね



今日の動画
CP 4kill



これくらい普通。


あともうひとつ動画

超高速AKナイフ



ぎりあむナイフって技です


やり方は、AKナイフの装填している弾を0発にします    こっち→30/90


あとは、右クリックを押しながら、前の武器を持つキーを連打するだけ(初期設定なら[Q]です)


斧の威力で、この振りの速さなので、使いこなせば強いと思いますよ


ただ使いどころが難しい


ぎりあむナイフを使いこなして、広めようー!


そのためにみんなアサルターを取得しようー!



でわ ノシ

右足がヤバい

2011/04/09 Sat

こんにちわ。こんにちわ。セバスです。こんにちわ。




最近、前髪長すぎて前が見えない状態です




早く髪きりに行きたい


いま一方通行くらいの長さ


ッエーイ☆



けど、どうふうにするか決まってない状況



迷う


校則をクリアするってのがあるのがもっとだるいぜ




あとはー


ちょっと前から気になってた右足の謎の異物を昨日今日と病院に診てみらいにいったら


軽くヤバいらしい



「どれくらいまえから?」って聞かれたから


「痛くなったのは先週あたりで、違和感を覚えたのは半年くらいまえです」って言ったら苦笑いされた




なんかね


どれくらいヤバいかっていうと、薬とかで治るレベルじゃないらしい



手術って奴


しかも麻酔とか使う系の本格的な手術


1泊する感じの

っべーよな


早めの治療大切なことがわかった


ヤバいけど、侵攻していく病気じゃないらしいから、すぐに入院ってわけじゃないらしい


1日SAできないんだって



こまったなぁーーーーーー



がんばるわぁ



----------キリトリセン-----------

SAの活動もちょろっと



最近、負けてます!!()笑


とくにグダってるわけじゃないですが


強いところ釣りすぎて負けてる!!


でもね、

負けててもCW内容は面白いかな


それと、


あとちょっとなんだよ


勝負ラウンドで負けたり、設置数で負けたり



俺は最近、自分でいうのもなんだが突破力と防御力が大幅に増した


CPとWSは苦手なんだがね


俺が守ってるところは絶対抜かれない自信でプレーしてます



突破するときとかも躊躇しないでガンガン攻めれてる

(がむしゃらに突っ込むってわけじゃないよ)


ただAIMと立ち回りがそれについてこれてないときがあるからそれを強化してきたいな



なんかね、俺ね、ヘッドラインとか、意識しながらやると手がソワソワするっていうか、落ちかつかないっていうか

自分のものになってないからこうなるんだと思うんだよね



だから常にウェアとかでもそういうのを意識しながらやって、最初はやりづらいかもしれないけど、やっていくうちにそれが普通になる気がするんだよね



がんばるわー


今日の動画 CC 4kill vsInity


おつ

クランマーク

2011/04/06 Wed

ちょっと前にクランマーク変更しねーかー?

みたいな話になって、

「じゃあ適当に探しとくわ」

ってことで、いろいろ探してるときに、意味不明ですごい弱そうなクランマークに事故ってしてしまった・・・


アレは、まじ孔明だった


確認と取り消しを間違えるとかもう、すごいよね


つか確認って押したらすぐに変わったのもびびったw


絶対いままでクラン立てた人とかで他にもミスした人いるだろ



って、ことでテキトーに考えてみた候補

テーマは「威圧感」
クランマークまとめ1


全体的に模様のマークが多いなー俺



象徴的な物を取り入れるか、幾何学模様みたいにするかで迷う


本来なら象徴的な物を取り入れたクランマークのほうが、覚えられやすいし、いいんだけど。


カブったりするとダサいし

SAのクランマークまずいいロゴが少ないんよねー


現に、前のクランマークの象徴だった 「男」 のマークはすごい使われてるよね


んー難しいな~



難しく考えないで NabDとか見たいに頭文字をとったマークもいいかなー


まだまだ決定までには至りそうにないですね


またそのうち候補たまったら見比べてみよう




昨日のクランの活動もちょろっと報告


昨日は最初4-4でやって、その後5-5でやりました


いつもどおり普通に勝ててたかな?



SA界の卍ヤクザクラン卍にも勝てました


まぁちょっと煽ったら次はCaralhoでボコボコにしたる宣言されましたが()笑


名のある強いクランなんて普段釣れないから、いい機会をいただきました


がんばるWWWWWWWW


今日の動画↓↓↓



楽しくやっております☆

オーバーキルきらいな人ごめんなさい;w;

Re-Solveはオーバーキルしても、されても何も思わないクランなんです、サーセン

オーバーキルはAIM調整だったり、血祭りだったり、血祭りだったり、血祭りなんですよ


煽ってるつもりはないんです・・サーセン



そいえば、もうすぐ春休み終わっちゃうねー


結局ゲームばかりだったぜ・・・


超もったいない春休みだったぜ・・・


まぁアサルター取れたからいいか・・・


花粉症じゃなかったら春休みとか神なのにな


つかよくよく考えると、人生最後の春休みだったかもしれないのかw


花粉市ねよーマジ



春休み終わったらまた往復2時間のチャリ通はじまるよ~・・・


絶対新しく入学した1年生邪魔じゃんー


公道チャリ最速の男 なめんなー



でわ ノシ

不安定要素

2011/04/05 Tue

今日はすごくSAした


やっと!やっと!アサルターとりました!
bdcam 2011-04-05 00-20-57-583

bdcam 2011-04-05 00-21-34-669

AK47 Knife とM4A1 Silencer が買える権利をゲット★



次は連隊長をとらなきゃ




んで、野良をやったあとはクラン戦



つってもぜんぜん当たらない 

ってかモチベあがんなかった~


野良やってるときは、クラン早くしたいなーって思いながらしてたのにね



久々にだるかった



AIM調整とかしっかりして完璧だったのになー


CW始まるのが遅すぎた


ま、こんな日もあるだろう







今日の動画はめんどうなので、明日晴れたら貼ります


たぶんフラグないだろう



でわ ノシ

回線が瀕死

2011/04/03 Sun

今日も元気にクラン戦しました




ハラいてええ




今日は2回負けて、8回くらい勝ちました


でも回線がもう瀕死だと思う。

まぁこれを見てくれよ


回線が悪いと不利なのは自分だけど
ここまで来ると申し訳ねえ・・・。
ホントはまるまるあげようと思いましたが、エンコだるかったからやめた

YKSK.Gamerさんサーセンでした


ちなみにこのあと相手に謝罪と1killを与えたのは言うまでもない

マナーです、仲良く楽しく行きましょう






あとアサルターまで@1600Killきりました



わくわくするぜー(・∀・)




あと最近ウェアの調子がすこぶる良い



もちろん赤ね



アサルターが見えてきてから、ARでの1killにどんよくになって、がんがん攻めれてる



モチベーションはホント重要ですねー



そしてCWの調子もすこぶる良かったです


↓今日の動画 PV ラッシュ止め AllKill



ホントは素材にしようと思いましたが

Giliamさんが

「胴撃ちWWWWWWWW」って・・・


ま、ぼ、僕としても、HS以外なんて興味ないんだから!


(・∀・)・・・。


さて、もう寝ます


明日、あさってでアサルターとるぞーー!!

ノシ

へいよー

2011/04/02 Sat

ッベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はい




昨日はアサルターに向けて野良400Killくらいして、如臨深遠に助っ人行きました


そのごRe-solveで活動



思ったが、最近クラン戦を俺自身まじめにやっていない・・・というか


なんか、気が抜けちゃってるみたいな



ウェアとかではAIMを意識したり、HS狙ったりとかやってるのに


野良なんてクラン戦のためにやってるのはずなのにクラン戦に生かされて無い・・・っべー



なんかテキトーに壁抜いてたり、気分でつっこんだり、なぜかナイフで敵を倒そうとしたり



絶対にKD意識したり、相手をフルボッコにしてやろう って意気込みでやったほうがいいはずですが


なんか、こうーなんつーの


自分が上級者にでもなった気分になってるんですよ


たとえ相手が格下だったりしても、気を抜かずにやっていきたいかな


でもガチじゃないから、もし思い通りに行かなくても絶対表に出さないように



がんばります

↓おすすめ

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
