
--/--/-- --


土日

2011/05/16 Mon

最近


リア友





リア充


ラッシュ





止まらない



人類崩壊



土日することねーわ



まぁ勉強しろよって話なんだけど



結局まだバイト連絡してねーわ・・・



なんかさー



一回バイトやめてまたはじめるのってダルい・・・


しかも、どの道あと1年もしないうちに就職してるわけだし


かといっていま貯金免許分しかないし






最近マウスのすべりわりーなーって思って、マウスパッド寿命かなーって思ってたんですね


んで、たまたま違うマウスをマウスパッドの上に置いたとき


「あれ?すべりよくねww あぁ、マウスソールのせいかw」って思ってたんですね

いまついてるソールは純正だったので、Steel Glide MSに張り替えようよ、はがしたんですね


んで、ソール無い状態で置いたらハンパなくすべるっていう



今日からソールなしになりました


もう布なのに樹脂みたいにすべるわ←若干盛った





今日のSAは、最初テキトーに野良しつつテストプリント読んだりして、野良飽きてVCなしのクランに助っ人


なんか野良感覚でできるからいいよね、稼げるし


そんで途中で深淵からの助っ人依頼



最後のCW以外全部穴だったWWWWWWW


雑魚狩りしすぎたせいだ



まぁそれなりにワイワイやりました


んで、終わったあとはニコニコ見てたら。スカチャがきて


ぎりあむ土下座



      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;,   ブログネタありがとうございますっ!
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`

動画




やってまいりました!

2011/05/14 Sat

PCの1stと2ndが交代しました



いままでは、
メイン i3+GT435MのノートPC
サブ core+GT240のデスクPC

だったんですが、

先日、ノートPCがSAを起動中にブルスクで落ちて

その後再起して、SAを開くとと画面上の一部にモザイクがかかってしまうという現象が起きました

ドライバの更新も行ったんですが、効果なし。

恐らくですが、グラボ自体がぶっ壊れ...


ってことで、もともとメインPCだったデスクのPC復活



でも、そもそも「なんでデスクがサブでノートがメインだったの?」って話ですが、


デスクもこれまた問題がありまして


1日に1,2回
NVIDIA ドライバ応答停止と復活

こんなのが出て、一瞬画面が消えるんですよね

これが、SA中とかにおきてしまうと、SA画面に戻れなくなってしまうんですよね・・・


これもドライバ更新しても直らない・・・わろえない。



まぁデスクの方は水冷だったり、やはり安定性が高いですねー

いままでノートだったから、熱でちょくちょく激遅になることがありましたが、それがないです

早いとこバイト再開して、新しいPC買っちゃうか。



それと


ついにやってきた事実上最後の中間考査


3年は1学期までの成績が企業にいっちゃうので、中間考査がんばらないと。。。

でも・・

でも、FPSやめれないんだけどWWWW


ホントなんなの、SAって奴


ノートPC直してるときSAできないから動画いろいろ見てて、

uNiteD`って人のダイジェスト見てたら発狂したわ


もうリスペクやで、ほんまに。


uNiteD`って名前をもじってネーム変更したいくらい。

動画



ノシ

うお、サボってた

2011/05/11 Wed

いやはや、ブログまったく更新してませんでしたね。



ネタはいろいろあるんですけどね、なぜかブログ更新してませんでしたね



いつも時間が空くと「あ、ブログ記事書くか」ってなるんですけど、ならなかったんですよね。




えっとね



まず手術からかな?


足の裏にできた腫瘍の摘出手術はふつーに成功しました



摘出した腫瘍みしてもらったんですが、



しじみの佃煮ワロタWWWWWW




あとは


SACTL2010-2011


これ今までのオフラインで俺の中では一番面白かった気がする



会場の人数も多かったみたいですし、なんといっても試合内容が激熱すぎだった




自分はUSTの配信をIsya と Adelの二人でVCつないで見てたんですが



オフライン会場一回行ってみたいなー


SAOMT夏 見に行こうかな



あとはー



んー



実は自分が低体温症ってことがわかりましたw



朝とかどんだけ寝てもツレーなーって思ってたんだよね



そういうことだったんだよ



17歳にして漢方デビューか




えーっと

あ、


最近,SA野良は爆破回し部屋ばかりやってます


爆破の面白さ知った気がします


裏作業しながらやってると案外いい感じ

ウェアやってりゃいいってもんじゃないことがわかりましたとさ、

動画貼っておきます

ノシ


すでに

2011/05/01 Sun

ただいま病院居ます


自分の部屋にようにのんびりできないからストレスたまりますねー


一人部屋にしとけばよかったとすごく後悔してます



一応、ノーパソとイーモバ持ってきたからSAとかネットは繋げれるのでそれが唯一の救いか・・な・・



病室Attackのプレイ環境

病室Attack


狭すぎんだろwwwwwwwwwww


俺的にベットの上に机があると思ったけど、机ここしかないんだよね・・・


まぁ今日から5日間入院です



つれーなー


5日も持つのか・・・はたして・・・



机調達しねーとな


----------キリトリ-----------


はーい、昨日SA~~~


昨日は7戦しました



まぁわりと当たってたんじゃないのかな


昨日はベジーがSR持って、いしゃがAR持ってやってた



まぁgdgdなところあるけど、絶対この方がいいとおもうんだよね



べじーの立ち回りと知識だなー


まぁクラン戦経験浅いから、しょうがないだけなんだよね~



SRのAIMは悪くない


つか、むしろ結構当てるんよね~



まぁがんばってこ



昨日の動画~



最後、ping悪いせいで解除できなかったっていう、わろえない


サーバー強化まだ~~~


最近、回線悪いのもあるけど、赤ピンの原因って鯖が悪いだろ


はやくなおせよ、水着FPSなんかにかねかけてんじゃネーよWWW



ノシ

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
