
--/--/-- --


っしゃああー!

2011/07/19 Tue

しゃああああ


えっと就職先決まりました。第一希望で決まったので、ほんと頑張りたいと思います。


いろいろ順調です。がんばります。


Isyaのダイジェスト


豪腕投手木村ペロペロ

2011/07/08 Fri

1200Km/hで豆腐投げたら人間は死んでしまうんやで



えっと、就職が決まりそうです



そしてバイトまったく入れなくて全然稼げない。


そういえば、ネタがないぞ



あ、MineCraftで俺の要塞つくりはじめた(シングルモードで)

javaw 2011-07-07 23-48-41-773
javaw 2011-07-07 23-48-15-708


俺ほどの精神力があればぼっちでも全く飽きない

それにしても

2011 SEEDって何?


俺が書いたんやけど


----------SA動画---------


4killすると死ねって言われるこの感じ。たまんねー(>ヮ<`)!!


眠すぎです、おつかれさまでした。






建築士

2011/07/02 Sat

グラディエーターって映画知ってますか。


ローマ帝国時代の話の映画なんですが、すごく面白い。


闘技場とかの戦闘シーンがいいねー。


あと、この映画、世界史の先生曰くかなり歴史に忠実に描かれてるらしい


\世界史の勉強になるよ!/



それと

最近

MineCraft


はじめました


友達がくれて、鯖も立ててくれて、すごくたのしいよ


--------SAの話---------

昨日は週末だったので、RESOLVE週末活動できました


で、Gilliam王子の知り合いの黒ちゃまさんに助っ人してもらいました


数回相手として闘ったことがあって、つえーって思ってて一緒にやったらもっとつよかった

Adel「やっぱ“格”がちげえわ」



んで、昨日の戦績は4勝3敗 勝率57% CWKD54%でした

あとFlare.Vにも勝ててよかったわー
bandicam 2011-07-02 13-38-45-044

んでそのときの3kill




最近4kill出ないんですけど、ラッシュとめれないんですけど、タイミング悪いんですけど


俺がしゃべるとフラグが立つんですけど


そのうちAdelの笑い袋と1級フラグ建築士Sevasって動画作るかも


おつおつ

ライフヒーローさん
がんばー!平均78点だったわー俺

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
