スポンサーサイト

--/--/-- --


助っ人!

2010/11/28 Sun

今日もRe-solveは終了のお知らせでした。
しょうがないね。
みんなができるときになったらまたガツガツやろうぞ☆
 
で、今日はタイトル通り助っ人に行きました!
 
最初、野良でいつも通りウェア、ロイヤル、ダストでやってたんですが、
今日のデスマはみんな強い!!
うん、
AIMはいつもよりよかったほうなんですが;w;

今日AK30日が切れたので(長かった・・・) 引退した?砲魔獣さん がPとヤーロの消化で送ってくださった、Weekend Packageを使って、AK-47 Blackを卸しました。
 
いやー
これカッコイイね!あいかわらず
テンションがあがってヤバイね☆
 
それで、デスマも初弾HSとか遠距離HS きめ撃ち(←関係ないよねw)が炸裂してたんですが、初弾をはずすとやられるっていう。
 
で、最近自分の小さな目標であった 1戦30Killができそうになかったので、よし、助っ人行こう!となったわけです

それで、ちょうどそのときロビーに募集があって
WickのPubes..さんに助っ人に行かせていただきました!
初戦4:4 OT
17KILL 1DEATH
WWWWWWWWWW
KD94%wwww
 
いや、ホント芋プレーすみませんm(_ _)m
 
その後CCをやって、このときはHSが炸裂しました!
それで、KD70%くらいになって、
その後何回かやって、5連勝位しました

そしてDR
実力がでましたね!(TへT`)悲
倍Death叩き出してしまいましたw

その試合負けたのか、勝ったのかも忘れちゃった

CWはこんな感じでした

それにしても超たのしかったです!
VCでも皆さん明るくて、とってもやりやすかったですねー

相互リンクもしていただきました!
 
Wickさん
れいむさん

またお邪魔でなければまた助っ人呼んでくださいねっ!




あと!!
↓KD53に上がりました!↓
bdcam 2010-11-28 02-24-21-854
52から53まで2ヵ月半かな
 
まぁ自分としてはなかなかいいペースで上がったとおもいます!
めざせKD55%ってことでこれからもがんばります!!
もちろん有利JOIN & 萎え落ち なんて無しでね!
 
 
久々に充実したSAでした~
ではでは ノシ
※速報※
明日回線が15MBコースから160MBコースになります!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

せばすさん またやりましょー! ぜんぜん芋ぷれいじゃなかったよっ

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
