
--/--/-- --


SAできねー><

2010/12/10 Fri

最近すごくリア充です。

それでSA三日くらいしてないですねー><

テストもおわったし、ガツガツやりたいけど、、
学校の授業中バリバリに起きてるんだよね。
なんか勉強たのしいね

二学期の学期末テストの設計っていう工業科目で卵たたき出してからやる気でちゃって☆

それで、

 6時間フルでまじめに授業うける
       ↓
    家帰って飯を食う
       ↓
    居間で寝落ちする  
       ↓
 暖房消されて寒さで起きる(だいたい23:50)

     とりま風呂 
       ↓
     とりまPC起動
       ↓
      寝落ち
       ↓
     4:30に完全起床
       ↓
    ニ~コニコ動画
       ↓
     学校へ登校 
       
これが5日くらい続いてる・・・。

せっかくテストとか終わって、あと冬休み末だけなのにもったいない!
明日こそSAやりこむぞオラアああ!!

 あと!
ちょっと前に撮ったウェアを編集した!

はじめての編集でしたー☆
windows live ムービーメーカーを使いました
いや~マジ自己満足動画できた♪
よかったらコメントください!(※一般だと重いかも?!)
↓ニコニコ動画↓

いつかクランのフラグムービー的なのを作ってみたいなー

やっぱ動画編集ができるっていうスキルはいいと思う!
暇なときに勉強してみようかなー☆
でわでわ ノシ

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
