
--/--/-- --


ブログネタが多すぎるのに・・・。

2010/12/19 Sun

あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁ”
ぜんぜん更新できてなかったーーー
頭のなか勝ってに自動更新とかされないのかなぁ~

いやー
ブログネタありすぎます。
なのに更新できてないとか最悪っすねー

たぶん全部小分けに話したら更新10日分はあるぞ・・w

今日から順番に書いていこう・・・うん・・・。
 
まず
ちょっと遅いけど、
韓国のヴァンパイアモード(ゾンビモード)
ニコニコ動画にあがったときは
「うわぁ~」
「マジかよぉ」
「タヒねよ~」
「ネクソン発狂ニュースだしよぉ・・・」
って思ってましたが、いま考えると
別にいいかぁ~っと

いや、別にやりたいわけではないですが、
あのモードに経験地とポイントが入らなければ丸く収まるような気がします。

一番イヤなのは、雑魚ウニが増えること 位ですから。

KD反映とかなかったらいいのでは。

ま一番いいのは日本でアップデートされないことですけどねー。

あとアップデート関連では、日本SAの12/22に行われるアップデート!!!
アレ、あかんやろ

ネクソン「新武器のBH.Magnum出したぞ!どや??」
じゃねーよ!ボケがああ
なに課金で出しちゃってんの?

新武器がいままで課金で出てきたから?タワケがああ!!

いままでのはカモ武器とか、89式とか “大会で使えない”連射HGだったりだあろがボケーー!

次のアップデートで出るHG(BH.Magnum)韓国のSuperLeagueとかの大会でも使われるほどのガチ武器じゃねーーかあああ!!

ゲームヤロウのときはAKBとかは課金で出しちゃってたけど、SIGとかのガチ武器はポイント武器だったぞぼけがああ


うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
 


ホントなに考えてるんでしょーかね。石原といい、ネクソンといい、

 
さて、
サドンアタックしてきますー。
また明日更新します!!!

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
