スポンサーサイト

--/--/-- --


ジンベイザメがデカかった~

2010/12/21 Tue

そういえば修学旅行行ってきました。
 
沖縄です。

まぁ楽しかったですねー


初日 美ら海水族館いきました。ジンベエザメのエサやりは結構すごかったですねー
ジンベエザメ反り立ってた。
 
2日目は国際通り行って、お土産買って、シルバーいくつか買って、終了 雨降っててウゼーだった。
 
三日目は平和研修
四日目 首里城 ←半分工事中WWWWWw
 
まず天気最悪でした。
沖縄の青空は10分ほどしか見れませんでした。
KC3R0087.jpg
KC3R0085.jpg
ちょっと画質悪いです、スミマセン
ボクのケータイのカメラKD30%なんで。薄いだけがとりえのケータイ乙・・・。
海きれーですよねー。
なんでこの時期(12月)なんすか・・・

またプライベートで夏に行って海入りてぇーっす
 
 
KC3R0088.jpg
※顔は隠します、当然ですよねw
この写メを親が見て、かなり笑ってた。
俺もおかしいと思った。
一人が「賭けようぜ!!お土産代持ってんだろ」とかほざいたので、流石にとめたWWw

まぁーいい思い出ですよねー

3泊4日でホテルが一番楽しかったです☆
 
でわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
