スポンサーサイト

--/--/-- --


クリスマスDEATH★

2010/12/25 Sat

はいッ!はいッ!
今年も!(今年も!)来たYO!
クリスマス★
へーっと
 
やっぱクリスマスっていいですよねー

なんかリア充とか関係なしに全体的に華やかですよね、世の中が
 
でも来年は恋人とか過ごしたいですねー
  
 
 
えぇーっと
で、今年のクリスマスは俺の部屋で地元のメンツと焼肉パーティーしました。 
この時期だから、焼肉用の肉の種類が少なくて、全部「国産」とか「黒毛和牛」とかの肉っていう、超豪華焼肉でしたww

まぁ、クリスマスにぱぁーっと金使うのもいいんじゃねってことで 
 
 
で、飲み物はやっぱり・・・ですよねー★
年に数回“はじけて”も多少許されますよねー♪※飲酒は20歳になってから

で、俺はちょっとだけで、あとコーラとかC.Cレモンとか飲んでて
その後一人SAしてました。
周りはモンハンとか遊戯王とか菓子焼いたりしてめちゃくちゃしてたけど楽しかったですw
 
 
で、俺もSAのほうは12戦7勝5敗 CWKD55% HS率48% といった感じでした。
昨日からM4を導入しました。

いや、AKでHS狙ってるけど、あたんねーw って時にM4を持つとAKより集団率とか連射速度が速くて、2発目でHSが出たりしていい感じなんですよね。

もちろん初弾HSが一番理想ですが、狙ってても倒せなかったら意味ないですので、CWでわね。
 
AK持ったりM4もったりしてます
 
それにしても昨日5敗したんですが、その内の4敗は5-5のときなんですよね、
固定メンツに俺のリア友のVeZzyが入ったのですが、まだCW慣れしてないのですからしょうがないw
まぁVeZzy以外はみんないい感じなので、なんとかCTLまでには間に合わせて行きたいね!
 
っとこんな感じで朝の4時までSAしてて、そこで解散して部屋を見渡したら友達が全員そこらで寝てたwww

で、俺も俺のベッドで寝てた友達どかして俺も寝て
12時ごろおきて一人以外全員帰って、そいつと
狩りしてました。

やっと上位装備揃いましたww
ネブラU一式

いやー
これ
無かったです。
 
一応防御力が350越えたので一人で上位行っても大丈夫そうなので装備新しいの作ります

でわ、SAしてきます★

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
