スポンサーサイト

--/--/-- --


^-^#

2010/12/29 Wed

最近Re-solveでわ
クラマスの
Rslv..[4]/Syalv
12.27~1.3か4までSAできません。。。

 
僕たちRe-solvは同い年(高2)で、5人の身内クランです。一人できないとかなりきつい状態です、
シャル君はこう言いました

シャル「あ、俺年末とかSAできねーわ」
俺「まぁ。俺も31とか1はパーティーとかあるから活動しないだろ」
シャル「いや、27からなんよ←※関西人です」
俺「ながWW、親戚ん家?」
シャル「いや」
シャル:ハワイで年越しなんよ


ぱねぇwwwww
歯科医のぼんぼんってのは知ってましたが、初めてぼんぼんぱねええって思ったぞw

まじ たの死んで来い・。・b
 
ってことで
最近はあんまり活動がないっすねー

今日(29日)は久々にWickさんに助っ人に呼んでいただいて助っ人しました

わいわい楽しくできてイイワーw
 
で、夕方飯落ちして、いままたSAをしてます

あと!
後付のHDDをGETできそうなので、これから動画とかつけれそうw
やっぱブログ見てても動画とかあると楽しいもんね!
 
助っ人いったときとか、「動画撮っとけばよかった」って思うとき多いですものw

がんばるぜー 
でわあノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
