スポンサーサイト

--/--/-- --


裏切り、おにぎりしたら負け^p^

2010/12/31 Fri

CWたのしいいいいいいいい
SA神ゲーーーーーー
†神卍セバス卍神†
 
-まず、昨日のSAの話から-

昨日はハワイで年越しのシャルビの代わりにOMT3とSAAWTで共に戦った

Giliamさん に助っ人に来てもらいました!
 
面子は Isya Adel卍 VeZzy Giliam 俺 

最初はGiliamとVeZzyが初対面だったり、最近負け続けて勝率が55から54に落ちてしまったこともあって
5-5 50前後 で釣ってて

そしたら意外とよゆーで連携もとれてたので
そこからは5-5 55前後でずっと釣って
一回だけDRで勝負ラウンドで負けたけど、あとはTで5本とったりとかのいい感じ★
 
で、勝率も55に戻り(イェーイ♪)無制限釣りをしました、

無制限釣りでわ3~4戦しましたが一度も負けなかったZE★
その中でどっかの即席か新設かわからんけど、階級の高いクランとやったとき
まぁ勝ったのですが、終了後「WHタヒね」とGiliamさんのサブ垢の棒2にササがWWW

マジ笑ったw


それにしても勝つとたのしーわ
昨日のRe-solveは10戦 9勝 1負 でした!
ボク自身も
CWKD 59% HS率54%だったwww
CW中一回だけ最速で勝ち確した瞬間に落ちたっていうのがあったけど、
もしあれを最後までやっていたらCWKD60%あったな!←
 

あと話は変わりますが
-今年の振り返り2010-
今年はおそらくSAで始まりました!
1月にバイトで貯めたお金でPCを買いSAライフが始まりました

一年間で階級も大尉棒2まで行きました!
早いか遅いかわかりませんが、ホントSAにハマった一年でしたWW

また助っ人、CW、ブログを通していろんな方にも出会えました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
