スポンサーサイト

--/--/-- --


あけましたね

2011/01/04 Tue

新年のご挨拶記事書けませんでした
 
時間がありませんでした、

基本的にSA>ブログなので・・・

あけましておめでとうございます
 
今年もよろしくお願いします。
 
 
というか。

最近WHマジでいますよね。
 
サドンアタックの魅力は課金者と無課金者の壁が少ない
 


チートなどが他ゲーに比べてすくないこと
だったんですが。
 
ニコ動とかにもあがってましたねー
野良で荒らしてくるWH厨房もうざいけど、
 
CWで使ってる奴がマジでうぜえ
 
ネクソンなにしてんだよ
 
だんだん崩壊してくのがやだなー
 

あと!!
クラン戦サーバーすごいよねw

2000人以上がクラン戦鯖にいるのに
4-1以外ガラ空きっていうw

回線が悪くなるってのは自分自身はないのですが、釣るのが大変ですねw


あ。
あと
最近動画撮るようにしてます!

でも、よくブログとかでフラグの部分だけUPしてる人いるけど、
あれって編集ソフトで切り取るんだよね・・w
 
20分前後の動画から切り取るって作業だるい・・w

つかそういう作業苦手だから時間かかりそう

がんばりますっ!
M4最強 ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
