スポンサーサイト

--/--/-- --


熱くなってきたああああ!!ファイヤーー!!!

2011/01/06 Thu

ファイヤーー!!!
 
いまSAに対するモチベーションがすっごく高いです。
 
AIMがいいとかじゃなくて、単純にSAをはじめた頃のような感じだw
 
SAはじめた頃 っていうか、FPSの最初がSAで、その頃はただ歩いてるだけでも面白かったんですよね。謎野郎です
 
いまそんな感じに近いですww
 
さすがに歩いてるだけではつまらんですが、撃ち負けたくらいではイライラしないぜ
 
このテンションでCTLに向けて練習したいぜええ
 
と、思ったんですが、なんとIsyaの野郎が7日までSAできないんだってーーー
 
おそらく新学期のテストに向けての勉強だろう・・・。
 
それで!
 
CWできない=SA研究ができる!
と思ったわけです!

でも、SA研究つっても何しようかなーと思い
まずは
SuddenAttackを研究してみる
というブログに行きました
 
で、ある程度の記事読んで、「ほー」「へー」って感じでした
 
グレとかある程度知ってるものだったので、
どうしよーっと考えてたら
「なーなな♪なな♪ ななな♪なな~♪」と歌いながらダンスをする韓国のグループが
 
で、かわえーとか思いながら聞いてて、


あ、韓国の動画でも見よう!となってスーパーリーグの動画見てました。

何言ってるかわかりませんでしたが、なんか韓国語がツボってなぜか笑いながら見てた( ・∀・`)

で、見てる途中に
あ。Re-Solveには作戦ってのがねーなーっと思って
作戦をいくつか考えました。
 
考えたといっても研究したわけじゃないです
ひらめく→野良で実行→ボツを何回かやってるうちに

お、これ、強いんじゃねえの?というのが何個か出てきたって感じです 
あああ
早くCWで使ってみたいぞ
 

あと、モチベをさらにあげてくれたのが
iZoNeCTL参加
 
Eguさんの一時復帰
 
NabDは出るのにiZoNeが出ないとか俺みたいなその辺のSA小僧はボヤりますよって

ネクソンになってから、いろんな人がSA離れしてましたが、戻ってきてくれるのはいいことです



あ。
あと
冬休み終了のお知らせ。
宿題は答え写す作業でほぼ終わったも同然だが。

いや、
あれだ
通学が始まるのがめんどくせえ・・・

学校まで1時間かかるとかだるいっす^p^
@1年がんばってこ!

でわノシ
↓マジ神曲


 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
