スポンサーサイト

--/--/-- --


睡眠、夢、四つ

2011/01/10 Mon

更新のペースがあかああん!!
毎日更新!って勢いじゃないとあかあああん!!
はい
えーと
昨日の話
Re-solveのメンツの時間がかみ合わず、如臨深遠さん に助っ人に行きました。

初戦のCCでは14K7Dと、結構いい感じ 

2戦目はMarsとやって、壁越しと壁抜きに苦しめられました・・w

 
深遠でやると超まじめにやるから、当たる当たるw
 

Re-solveのグダグダ感とお遊びプレイはハンパじゃねーけどw
 
 
で、
2戦やったところで、解散して、久々に早く寝ました
たぶん1時前には寝たかなー


おきたら
16時だった。

うん
十五時間睡眠でした。
バカですね
 
オールした後とかだとこれくらい寝たりするのですが、普通に寝ただけなのにね

でも
夢を四つみました

一つ目はSAでしたね
実際にゲームの中に入るやつ

FPSプレイヤだとよくある夢ですよねー

二つ目はサマーウォーズの夢w
最近「夏はやくこねーかなー」って思ってたからですかね

3つ目はリア充・・♪
 
4つ目は日常の夢
この夢で誰かに「いつまで寝てんだよ!!」っていわれておきました

いやー15時間も寝ると流石に体がクタクタ
 
寝返りをあまりしない人間なので、背中とかマジ痛かった。

目が覚めてから数分痛みで起き上がれませんでした
 
で、その後SAをしてみたがあたらねーw
AIMできねーw

腕が疲れてたw


で、CWもしたんですが、手が震えて穴りまくりだった。

でもいいことが

夏いらいINしてなかったメンバーのTerryがPC購入して復活しました

 
いやーマジ低音ボイス


CWが楽しくなるぜ

 
で、昨日助っ人にいった如臨深遠とCW!!!!!!


いやー
こことやるまでのクラン戦が全員ネタ武器でやったりで超ふざけてやってたから、相手が強いところでちょいやる気がでた

で、
結果は勝ちました、

そして、
如臨深渕はRe-solveの傘下になりました

次にやるときまで傘下だぜええ
 

クランマスターのシャル君にもクラン紹介文に書いといてもらいました
 
 
つぎの防衛戦にも勝てるように、日々努力します。

あと
そろそろAKに戻したいです・・・。

やっぱりなんやかんやでAKのほうが強いだろうし・・・
 
がんばります
ノシ
↓動画  el`sの冬  泣いたわ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
