スポンサーサイト

--/--/-- --


1/10日サドンアタック

2011/01/11 Tue

更新がんばってますよー!!

 
今日は昨日の夕方からずっとおきてましたw
 
前日に15時間も寝ていたので、朝になっても、眠くならず、昼になってもバッチリ覚めていました

で、いまから寝てもなーってことで、とりま近所のコンビニまで
 
チャリで5分掛からない場所ですが、気分的に徒歩で行きました。
 
でも、あとからすごい疲れて後悔したよ^ω^#


で、コンビニでお金下ろして、食料とウェブマネーを購入
 
コンビニを出ると、部活帰りの友人と会ったので、そのまま俺ん家きてモンハン 

モンハン一人でやるとマジ糞ゲーっすから(モンスター強い・・)

で、シルバーソル一式揃えた♪
 
18時なって、友人が帰宅して、

俺も寝落ち(26時間起きてた)

んで21時ごろ寒さで起床
なぜか上半身裸
そこからSA

今日のSAはメンバーのIN率が悪く、
VeZziy*愛ちゃんと俺だけでした。
 
で、三人でひたすら爆破まわし部屋にこもってました。

愛ちゃんマジつえーっす
安定感ぱねーっす
 
で、VCはつないでなかったので、ラジオチャットを駆使して行いました
 
普段
Area Clearとか言いませんもんw
 
でも、VCでやるのとはまた違った楽しみがありましたw
 
まぁ、味方の動きが見る練習になるんでわないのかな・・??・・?
 
あと!!!!
Bandicam製品版購入
 
衝動的にWW
で、前に言ってた後付HDDも結局Amazonで発注しました。

次からブログを更新するときはおそらく動画付で記事が書けるでしょうw
 
あと、自分はいつもSAをする前にZoomeなどでSAの動画などを見てるのですが、よく「おぉおw」って動画があるのでそういうのも記事に載せて行きたいとおもいます~★

でわ ノシ 
↓さっそくw これみたらAKが当たるようになりました。※個人差あり※ ボクもこんなminiclipが欲しいぞっ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
