スポンサーサイト

--/--/-- --


なんか変だよ

2011/01/12 Wed

最近生活リズムがおかしいです

今日から普通の授業になりました。
 
ダルいです。 
 
でも、ダルさ加減がハンパじゃない。

寝たくもないし、書きたくもない。

無気力でした。

ただ、家庭科の授業はたのしいです。
 
 
いままで通りの普通の生活カムバック
 
0時に寝る

6:30起床

学校 

帰宅 SA
↓ 
0時に寝る

 

なんでこれができなくなってしまったのだろう。
 

今日のSA

今日は帰宅してテレビをみてたら寝落ちしました。
 
そして22:00におきました 

PCを確認するとSkypeの着信大量に・・・w
 
で、速攻でSAを起動

誰もいませんでした。
 
 
野良嫌いな人間じゃないので(早く少佐にしたい)二時間ぶっとおしでやってました

たぶん5%あがったかな?

いまキャラスキンとか切れてるからきつい
 
あとデスマ厨だからきつい
 
 
あと
AKはクロスヘヤを1Deathするたびに変えてましたが、まだ「ん~」って感じ。
 
なんか今AIMぐちゃぐちゃです。
 
M4もっても敵倒せないし、AKはHS当たらん、倒すのに7~8発使う

 
AIMがダメな分立ち回りでカバーしたいが、立ち回りのセンスに最近絶望する。
 
だから知ってるグレを完璧にしたいと思う。 
 
練習モードで遊ばなきゃ☆ミ
 
 
でも、このスランプ?を乗り越えればきっと良くなるはず・・!!

いつもそうだった。 
 
萎えずにいってこ
 
じゃ、もうちょいSAしてくるか。

ノシ  
↓最近マジこわい。無制限釣りの方がWH多いんじゃね・・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
