
--/--/-- --


りそるぶstyle!!

2011/01/14 Fri

俺たち最強 はっは
1/13のRe-solve活動報告です~。 
二日ぶりにCWやっとできましたww
最初は
4-4 Syalv Adel VeZzy* 俺 でやりました。
  
で、その後Isyaが起きて、5-5でやりました。
 
 
44のときは2回負けたかな?w
 
どっちもCPで負けましたww

 
ホント4-4だとタイミングゲーがハンパじゃないなぁ・・。

 
で、5-5では一回も負けなかったです 
 
wmplayer 2011-01-14 18-14-25-576
wmplayer 2011-01-14 18-19-19-471

↑こういうのあるといいよね!

 でも撮り忘れで2枚しか撮ってないないんだよ!  
 
あと!!!
 
今日からフラグシーンとかも記事に混ぜるよ!
Zoome課金したよ! 

さっそく第一号の動画です★
 
↓これが俺たちRe-solve!!グダグダなんてデフォルトだわww

 
それにしてもひどいねw 
 
じゃ、今日も楽しく明るくCWしてこ!

RESOLVE GO GO de SHOW!!!

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
