スポンサーサイト

--/--/-- --


本気野良

2011/01/17 Mon

最近のリソルブはといいますと~ 

なんか~ 
 
SRのシャルビ君が~
 
中指を爆破したらしくて~ 
 
SAができなくて~ 
 
なんか~
ボクに対してセンス無いとか言いやがるし~まぁ認めるけど~
 
それで~
 
こんなウザイ書き方してるのは~ 
 
つまり、CWがしたいわけでありまして~ 

でもできなくて~
 
まぁ野良するか~

って野良するんだけど、ウェアしか行かなくて~
 
平日なのに500Killとかしちゃってるし~
 
つか大体からチートが多すぎってことですよ。
 
さすがにびびるね、この多さ

ひと部屋に1.5人くらい居るかな~
 
もうホントあきれるよね、この放置加減
 
やっぱりネクソンはネクソンなんですね

運営移管前とかにあんだけ言われたから、ちょっと見返してくれるくらいの運営をしてくれると若干期待してた自分が恥ずかしいわ
 
公式サイトの機能も放置だし
 
その癖福袋とか、新しいキャラとかは次々とアップデート
 
ホントあああああああああああああああああああ

 
ってボクがこんな記事をかいてますが、これも二番煎じどころじゃないよねww
 


とりまネクソンの愚痴記事を書いときたかったので、書きましたw
 
次からは普通に更新してきますw 
ノシ

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
