スポンサーサイト

--/--/-- --


Re-solveは如臨深渕の傘下になりました。

2011/01/19 Wed

っべーーーーーーーーーーーーーーーー

 
やっちまったああああ
 

 
タイトル通りです。
 
すこしまえのCWで如臨深渕に勝って、傘下にしたのですが・・・
 
 
-さかのぼること傘下になる1時間前-

僕たち、Re-solveはいつも通りCWを行なっておりました
 
6戦したかな? 
5勝1負という感じでした
 
1負はG_up?!でした 
 
で、そのほかの試合は10本とったりとか、なめプしながら勝ったりだとか・・・
 
Re-solveのエースIsyaが相手に「お前くさい」って言われて、「動画撮ってますよ^p^w」みたいな
 
 
まぁ、AIMもモチベも最高だったんですね。
 
で、如臨深渕とやろうぜ!とIsyaが言って、俺らもみんな「いいぜー!!」みたいな・・

まぁ気が狂ってたんですね。 
 
で、僕らは防衛する立場なのにCW挑んで
 
 
負けました
 
3-10のフルボコ・。・`


完全にやらかした・・・  
 
一応動画を撮っておいたので見直したら、まぁひどかった・・ 
 
うん。
勝負ラウンドとか賑やかすぎるだろ・・え・・。
 
 

とくにヒドいのがVCだ、VC。
 
音声規制しないとあげれないほどヒドイぞ、バカタレ共があああWWWW
 

 
まぁね、アレですよね。 

 
今回の敗因は、調子こきすぎた。 
 
「Re-Solveは如臨深渕様の今後のClan活動に全力で協力する所存です。」と思っているのですが、

クラメンのAdel卍君は
「んなことするわけねぇだろうがああああああ」と言いそうなので、口には出しません^^;※あくまでボクの勝手なイメージです
 
 

よし、次は本気だす
 
でらポジティブ&ビックマウスがRe-solveです★
 
※自重しません※

でわ ノシ
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

気合入れろおらぁ

No title

防衛線まってるよーw

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
