
--/--/-- --


ドン引きだった

2011/01/21 Fri

今日も楽しくクラン戦しましたー!

↓今日のクラン戦


wmplayer 2011-01-21 02-14-20-092
wmplayer 2011-01-21 02-16-51-190
wmplayer 2011-01-21 02-17-36-955
wmplayer 2011-01-21 02-17-48-221
wmplayer 2011-01-21 02-18-07-307

なんか微妙だなー
 
今日からCTL間近ということで、一回戦目のMAP
第三補給倉庫とCTL2011を取り入れました
 
 
いやー
 
3rdはホント謎。
 
やりたくないなー

でもやらないといけないってのがつらい
 
まぁつまらないのは、動きづらいこと と 負けばかりだから ってことから来てると思います
 
練習して勝てるようになれば、楽しくもなるんじゃないかな・・・!?

って思いながらやってないとやっぱりつれーー
 
 
あと、もうひとつ
 
今日ちょっとイラっとしたことが
 
CWはじまる前に全チャで相手になめられたこと言われたんですね、

で、実際CWをしてみたら口ほどにもなく、じゃっかん余裕で勝ったんですね。

で、まぁちょっと言い返したんですね。
 
そしたらCW終了後そのクランの一人の彼氏?かわからんが、来て(☆3つの有名な人)
俺の嫁煽るな 殺すぞ どうのこうの っと一方的に言って、ルームから強制追放
 
マジなんなの。

まぁ彼女?の前で強がりたいのはわかるけど^p^

先煽ったのそっちだからねっていう。
 
まぁ有名クランの人でも、中身とか精神年齢?は結構ガキだなーって思いました。
 
愚痴はこれくらいでー♪ 

あ、今日のフラグシーン恐縮ですが、貼りたいと思いますw
 
↓はじめてのフラグ() CC4Kill!!!これがいまの自分の最高のplay☆


一人目がヒドすぎるぜ・・w

日々練習だすね
 
でわノシ

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
