スポンサーサイト

--/--/-- --


練習ー

2010/11/20 Sat

11/21()にSAAWPL Openの決勝リーグが始まります。
先週(14日)には予選リーグがあり、そこで予選突破したので、決勝リーグに向けて、練習するはずでしたが、
月→なし
火→なし
水→20時に寝落ち
木→「Invalid NGMDLL」エラー事件
ってことで、まったく練習してないっていう^p^

で、今日は呼びかけもあり、バイト後 10時にログインしてすぐ練習しました。


21日は決勝リーグの3回戦まで消化で、MAPは
一回戦:オールドタウン
二回戦:ドラゴンロード
三回戦:クロスポート
っといった感じです、、、

全部苦手MAPです^^;

で、今日のCWなんですが、
当たらねぇ・・・
一応ウェアで馴らしたんですが、まー当たらんこと。

なんかいつもとAKが違うように感じイライラ全開でした;w;

でも、やっぱり野良やってるよりCWのほうが楽しいのは間違いない!

うん

ワイワイできて、さらに勝ててたのでよかったッス!!

大体5時間くらい練習してたのかな?w
疲れたわぁw
平日で学校があって、バイトもあったので、疲労度がヤヴァかったw
結局最後にシティキャットでSleepingForestさんと行い、ボコられ限界を感じ自分が落ちて解散でしたー

大会前だからもっとしたかったけど、gdgdやってもねぇー。。。

ま、明日(土曜日)は学校も休みだし、ガツガツできるでしょう!
でわでわノシ


あ、
今思ったが

†Re-Solve†のクラメン紹介してないや・・・

これ一番先じゃね?・・・。

次記事でしようっと・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
