スポンサーサイト

--/--/-- --


ニョーン

2011/01/22 Sat

1/21 分です
 
CWは7戦ほどしました

↓SS

suddenattack 2011-01-21 22-28-11-353
suddenattack 2011-01-21 22-50-38-903
suddenattack 2011-01-21 23-18-08-751

SSはほぼ取り忘れました・・・。
 
動画から抽出すればいいんですが、めんどくさいので・・w 
 
ちなみに7戦全部4-4でした
 
Isyaがおきませんでした。
 
 
大会が近いのか、5-5ばかりで4-4は少なく、かなりつるのが大変だった・・w 
 
それで、シャルが土曜日学校ってことで、CWも日付が変わる前にはとっくに終わりました。 
 
 
今日はおそらくできるだろう
 
 
-ここからは今日の話-
 
今日は昨日CWが早く終わったこともあって、7時ごろに起きて、たぶん半年ぶりくらいに

「朝食」
 
というものを食べました。 
 
 
自分の場合学校が遠いので、朝5時30分におきれなかった場合、朝食なんてもの食う時間がありません
 
 
なので、平日はまず食わなくて、
 
休日は、バイトだったり、起きたら昼だったりで・・・w
 
しかも

いつもはもし、早く起きたとして、ボケェーっとして、なにも食わないってこともあって。

でも今日はすっごくスッキリしてて、朝から良い調子でした
 
で、冷蔵庫とか探ってたら

・納豆

・インスタントミソスープ
 
・小袋に入ったのり

という、俺にとって、神的なものが揃っていて

 
とてもおいしかったです
 
その後、

最近 回線 の調子が悪かったので、

サポートセンターに問い合わせたらすぐに家に来てくれて、モデムを交換してもらいました
 
なんか熱かなにかでやられてたそうな・・w

近くにヒーターとか置いてあったからだとおもうなw
 
でも、お金とか取られなくてよかったw 完全こっちに非があったのにw

モデムを交換した後にまたPCで調子を見てみたらDLはまぁ普通になったけど、上りは改善されなくて

その業者の人と話してて、ケーブルはやっぱりオンラインゲームとかには向いてないそうです
 

やっぱり光が一番ってことでした


来週オヤジが帰ってきたら、回線変えといてもらおう

 
あと!

CWの動画からフラグシーンだけUPしている人いますけど、すごくね?W

前回の記事でやったけど、アレぶっちゃけ結構時間かかるわーw

毎日毎日やるのすごいとおもうw
 
自分の場合ムービーメーカーでやってるけど、長時間掛かるw

動画全部見るだけでも時間かかるしw

フラグシーンだしたときにメモとかしないとなー俺w

ま、今日は時間がないので動画載せませんが、

次からの更新でわ、「がんばって」動画付で更新していきたいと思いますww

なにかいい方法見つけないと


でわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先生:「朝食を食べるから頭がすっきりするんだよ・。・」
せばすさん「はーい」

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
