
--/--/-- --


もっこりブロッコリー☆

2011/01/24 Mon

タイトルってダルいなって思って、適当につけたら面白い
 
えぇーっと。
 
あ、

今日のSS↓
PV win
wmplayer 2011-01-24 01-42-00-310

CC win
wmplayer 2011-01-24 01-40-38-966

3rd win
wmplayer 2011-01-24 01-41-42-517

DR win
wmplayer 2011-01-24 01-42-20-513

CC Lose
wmplayer 2011-01-24 01-42-29-685

WS win
wmplayer 2011-01-24 01-43-01-684


ほっほっほ♪
 

今日は 

6戦 5勝 1負

割といいんじゃないでしょうか。
 
全体的に ぐだらなかった ってのがよかったですかね!!

負けたときも、単純にAIM負けだったり、格上だったり

いつもこんな感じでCWしてきたいね

 
あと、

動画編集及び、エンコに、

aviutl

がいいよ!とGiliamに聞いて、導入まで全部教えてもらったー

ほんま、ありがとーー


 
まだエンコとかすこししか理解できてませんが、一週間も使えば慣れるでしょう!


なにより使いやすいですね
 
↓今日のフラグー♪俺がんばったぜ←許して^p^


画質はまだまだなんですよねw

なんか音がなくなっちゃうので、エンコだけニコエンコをしようした為ですねw

これもその内改善できるでしょ!

なんかこういうの改善してくのって、結構たのしいですw

なんかワクワクしてきたぞWWW



あ。

明日から学校だぁー

がんばってこ


でわ ノシ

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
