
--/--/-- --


へいへいへい

2011/01/25 Tue

・・・。

実はブログ書き直しです・・・

ま、がんばって書きます・・・
 
 
今日のスクリーーンショット!!!
suddenattack 2011-01-24 20-40-54-646
wmplayer 2011-01-25 01-01-08-555
suddenattack 2011-01-24 21-34-31-678
suddenattack 2011-01-24 22-57-21-555
3rd win


5戦 2勝 3敗

うっわーw

結構負けちゃいました・・・w
 
なんか納得のいかない負けばかりでしたが・・・

 
AIM自体はよかったのに、タイミングでやられたりが多かった・・・。

あと、最近WHとかチートが簡単に使えちゃう時代だから、ついつい相手を疑っちゃって・・・・。

 
それでまたイライライラみたいな
 
ま、こういう日もあるよね
 
CW自体はいつも通りワイワイやれたからおもろかったわ


でも

いまのRe-solveのクラン戦勝率が
 
55.2354… 
 
なので、56%も近いし、大会近いし、ちょっとモチベあげて、連携とってCWしていきたいですね

ま。

明日から本気出す

 
あ、あと!!

aviult

   の 

エンコなんかできるようになったw 

一日で解決しちゃう俺の(ry

で、

今日のワンシーン↓


自分は、流れでKillしていく感じが好きですねー

あと、
「aviultでエンコしたのに画質まだまだじゃね・・・?」

と思うかもしれませんが、ただのエンコ時間の短縮です^p^

時間あればゆっくりエンコして高画質でupするんですがw

1分でも俺にはなげえんだよおおおぉおお!!!



あと、

bdcam 2011-01-25 01-25-54-475

大尉 4号棒 になりました!

あと3回上がれば少佐かー

少佐に近くなるたびにモチベあがりますわーーw


今週の木曜日に Wアップ と キャラ が消えるので、気合入れて野良しないとね


でわ ノシ

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
