スポンサーサイト

--/--/-- --


ダイジェスト

2011/01/30 Sun

一日分のダイジェストつくってみた




AviUtlに慣れてきたので、やってみた!

素材探しから、全部つなげるまでに20分かからなかった!!

遅いとかいうな^-^

こんな作業でも、すこし前の俺だと2時間以上かかってたんだぞッ

今回はエンコも結構いい感じで高画質だとおもいます!

でも、もっと高画質めざします


ちなみに全部4-4の奴・・・。




昨日は4-4しかできなかった・・・


SSはめんどくさくて、とって無いです
 
けど、
 
たぶん
6戦 4勝 2敗

もちろん無制限釣り


無制限釣り始めてからクランの勝率上がるのおそくなったねー

まぁしょうがないよねー

58%くらいにしたいよね

あと


如臨深渕 がまたうちの傘下になりました




前はボコられたけど、今回はがんばったし



動画あげようかな~^-^

うそです、


俺らのVCヒドいんで・・・


誹謗中傷などはないですが、

ね・・・笑



まぁ高校2年生クオリティーですよ。







あとは~




ん~



とくにないか。


ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
