
--/--/-- --


キターーァァァ

2011/02/02 Wed

祝!!!
 
RE-SOLVE!!!


大会まで後 数日

 
@1ボクの身内に頼んだので、 CTLに参加することはできそうなRe-solveです

 
 

えぇ~と


クラン勝率!!!!!


bdcam 2011-02-02 01-01-15-294
 

ついに

56%になりましたぁぁぁ!!!



ホントがんばったなー



あんだけワイワイ がやがや ふざけながら やってて、ここまできたのか・・・WWW

 
ホント楽しいね


このメンツと出会えてよかったYO!

いつかオフ会しよう



今日の活動をちょろっと


無制限釣り

安定してきたかな~

前まで、無制限でつるときと

5-5 55前後

でつるときがあったけど、ここ一週間は無制限ばっかりだなー

俺自身は基本めんどくさいから

5-5

って流してたけど、つい敵が見つからないと

5-5 50前後みたいなところにささやきしちゃったりで


でも最近だと

クランの雰囲気が

「え~、50前後か~」

みたいな


たかだか56%のクランが 50前後をけなしてるわけじゃないです。

単純に

“やるなら、強いところとやりたいッ!!”

っていう感じなんです


あとちょっとで、Re-solveも受験に入るので、残りを楽しくやっていこう



でわ


ノシ

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
