
--/--/-- --


†Re-Solve† メンバー紹介!

2010/11/20 Sat

Clan紹介も踏まえたブログってこと忘れてたっていう...テヘッ♪

じゃ、早速いきますか

まず
Rslv..[5]/Syalv
クランマスター SR 高2 階級:大尉6号棒(2010 11/20)
Re-solveのSR専です
KD51ですが、KD60のSRにも打ち勝っちゃうね
マスターとしてがんばってると、、お、、思うよ?・・・。
クラン戦のとき頼りになります!!!
イケメン非リア^p^
和歌山連


Rslv..[4]/Isya
MR 高2 階級:中佐??号棒
Re-solveの強力な戦士です。
KD62と、実力持ってます!そしてVCでの声が渋すぎて困る。
AIMだったらそこらのガチクランの人と変わらない、それ以上だと思います!!(言い過ぎ?^^)
因みに自分と小学校からの付き合いです。エアガンで遊びしょっちゅう呼び出しくらってました
岐阜連


Rslv..[3]/Adel & .卍ァ寺琉卍.
AR 高2 階級:曹長 中尉
Re-solveのムードメーカー?だと思う。
いつも積極的にCWの呼びかけをします。
PCに不具合にいつも悩まされてますが、爆発するとかなり強いです。
HS率はクラントップです。
高校で知り合い、SAに誘いました。FPS経験そこそこあります!!
岐阜連


Giliam
MR 高2 階級:合計中佐or大佐
合計どれくらいアカウントもってるんでしょうかね・・・w
AIM 立ち回り どれも完璧です。
さまざまなガチクランに助っ人、固定に行っているので、顔も広いです。またSAについても詳しい。
リアルが忙しく、一定期間しかSAはできないです><
なのにAIMなどが衰えないのがすごい・・!!
リア充爆発しろ!!!
和歌山連


OverThrow
SR 高2 階級:少尉
サブアカで、Re-solveに入っています。
メイン階級しらない・・・ww サクラと呼ばれています
強いです。ダークネス率がハンパじゃないw
通称アクロバティックSR
経験も結構あるみたい!
和歌山連


Noel
AR 高2 階級:曹長
SAをGiliamやサクラに誘われてはじめたそうな。
もともとCoDをやっていたそうな。
初心者です。いつもサクラやGiliamに煽られながらも頑張ってます。
がんばれええええ!!!!
和歌山連

ここまでが大会orいつもいるメンツですね。全員高2の同い年ですw 

岐阜連、和歌山連と分かれています
↑    ↑の解説です。
まず岐阜連 Isya Adel Sevas

Isya Sevas小中学一緒 Sevas Adel高校一緒

次、和歌山連
Syal Giliam Noel中学一緒 Giliam Noel OverThrow高校一緒

こんな感じです

ほかにもいますが、また時間があるときに書くことにでもします。

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
