スポンサーサイト

--/--/-- --


2011/03/08 Tue

\ブログ再開/  祝祝祝ッ!!!!!
はーい

えーと

ブログ再開します!

って言うのも、やっとこさテストやら、たまりにたまった宿題やらが終わって

明日から1ヶ月の休みがはじまるので

Re-Solveの活動も活発になるだろうし

ってことでとりま動画!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
VSalive.Lフラグシーン




オフライン出場クランとやったの初めて~

最初、VeZzy*が釣ってきたときはみんなで責めました

でも勝てました

「即席じゃねえかWWWWW」

とか思わないで

俺らはSA遊びでやってんだよー!

何時間やったらそんな強くなるんだよーおらああ

んで、Isyaはなんで最初から強かったんだよばかたれがああああ

※Isyaに勝てるのは持久走だけでした・・・(・。・`)


 

 
まぁ、いつも通りワイワイやってたねー


さー

休みが始まるってのはいいねー
 
遊び お泊り カラオケ 遠出 SA バイト 

うっわ。

もう興奮してきて眠れません


SAはこの休み中にアサルター取れるかなー

でわでわー





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
