スポンサーサイト

--/--/-- --


春休み

2011/03/09 Wed

今日から春休み入りましたーハイ

 
とりま昨日寝たのが2:00で今日起きたら14:00でした

 
しかも起きた原因が足とつったことで


まあ~痛かった

 
家には俺と犬だけで、

助けを求めることもできず・・・
 
ベットの上で一人

「いってーよks!!!!マジしねよwwああああwWWWいdfgdsf」と叫んでました


すると、犬が下の部屋で

「ワン!ワン!ワン!」吠えていました


春ですね~



んで、とりま筋トレして今に至る

昨日はSA4-4しかしてないので動画ないですー

なので適当に車紹介!!
エボ ボルテックス

ランエボです

@1年後俺の車になる予定です

カッコイイでしょ~?
エアロだけで100万かかってるそうですw

これは実際のヤツじゃないですが、エアロが一緒です

総額300万のを120万で売ってくれるそうな

バイトのお金があるのでなんとかイケるぜええ!!


早く免許ほしいです

でわ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
