
--/--/-- --


当たらない日

2011/03/10 Thu

当たらない日
 
「PCのせい?」

「体調が悪いの?」

「誰にでもあるもの?」

いやいや、
ただのAIM調整不足ですよ
 

っていうのも。

昨日の当たらないときのウェアの動画をスロー再生で見直したら、すぐにわかった


プレイしてるときは

「は?!?! 5発は入っただろっ!!」

って思っていたDeathシーンも実際は 腕に3発で壁に数発ってのが結構あって



冷静に自分の弱さを認めれる



当たらない日なんてない と 思う


当たらない→モチベあがんない→AIM調整進まない→当たらない


自分の中でこういうのができていましたねぇ


まぁクラン戦は楽しくできたから良かった
↓↓↓↓↓↓↓動画↓↓↓↓↓↓



つか

Isyaが強すぎる

昨日ホントこれ思った。

昨日のIsyaの CWKD計算したら 70%超えてた


最近廃playしているとか、


マジこいつの本気はスゴイ

マジリスペクトっすWWW
 

でも、

・廃人ニート

・SA(ネット)だけ人間

じゃないところがまたすごい


いいやつです



Isyaさん褒めておいたのでAK30日ください

コメント

Secret

No title

はぁん

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
