スポンサーサイト

--/--/-- --


和歌山+岐阜=Re-Solve

2011/03/11 Fri

和歌山の歯科医 Syalv
 
和歌山の演奏者 Giliam

岐阜の超科学 Isya

岐阜の携帯男子 Adel

岐阜の運八割 VeZzy

岐阜の暴走車 Sevas


↑テキトーに称号あたえてやったぞ。
 
それにしても、
 
このメンツはほんと最高です


えぇーっと

今日は久々にGiliamがRe-solveにきてくれて

最初5-5でやってました

まぁ普通に勝てて楽しかった

INSPIRE WIN
wmplayer 2011-03-11 05-14-47-331

昔の強豪(?)クランにも勝てたぜ!!


 
巨大タバスコさんのクランに勝ちたかった・・
 
リスペクトっすWWWW

んで、如臨深渕ともやった
 
勝ったぜー☆

まぁDeathRock様は居ませんでしたが、うれピーだよ

↓↓↓↓↓↓そんときにでたフラグ↓↓↓↓↓


ちょっと、どやった。


んで、このあとにSyalvがログインしたので、そこからは6-6


完全お遊びWWWWW


まぁ全部勝ったけどね☆ミ

俺なんてUAR持ってましたからね・・・ww

でも!!

あれ、面白いわwww

命中率が高いってのはあんなに当たるんだなw

↓↓↓↓↓UARダイジェスト↓↓↓↓↓



これからUARプロ目指してがんばりますb


うそです


何戦か使ってわかったことは

AKが強い ってことでした♪


でわ!
あ、

最後に

最近ハマりの曲です


侍最高だわww



でわw
ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
