スポンサーサイト

--/--/-- --


インフル?

2011/03/13 Sun

VeZzyが風邪を引いたらしい

でも

俺的にはインフルだと思う

まぁ・・・人数足りねえから一日で治せ

それより、地震の被害が予想以上に大きくて、目を覆いたくなりますね~

自分の住んでる地域も(中部地方)大きい地震が来ることが予想されてるから、今できることはやっとかないとな って思いました

↓今日のダイジェスト↓


BGM付けたらなぜかゲーム音消えた

まぁゲーム音ないほうが荒ぶった感じがごまかせていいかな(笑)

最近だいぶ作業がはやくなった


あとはAviutlでエンコできるようになったら一番いいんだけどね


あ、こいつ
なんかここまでFPS好きってもスゴいね。。。

「でも、FPSやめれないんだけどWWWW」




またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
