スポンサーサイト

--/--/-- --


メガ牛丼

2011/03/15 Tue

Hey!Hey!Hey!


今日は、ホワイトデーてことで、なにもなかった。

↓今日のメニュー↓
5-5 (vs G.up?!)
5-5 (vs 祝杯)
4-4
4-4

って感じ


今日は

Syalv(たぶん勉強…?)

VeZzy*(たぶん仮病…?)


ってことで@1が足りなくて

Giliamがサクラを呼んだみたら来てくれた!!

おひSAKURA!!!

あいかわらずの和歌山弁やで~

思ったが、サクラが居ると、Giliamも関西っぽいしゃべり方になるぞ・・・!!


サクラはいろいろAIMなのに普通に当ててたっていう~♪
 
世界の破壊者?さんは元気でいるのかな~?笑

それにしても、

祝杯と戦えるなんていい経験ですわぁ~

Rhythm#Asaltさん と撃ち合えるなんて夢のようです


今日の動画  
つか、エンコードいままで設定違ってたことに気づいた・・・。
もう
nicoencoでミスってたとか、実に情けなかった。
ってことで、たぶん画質あがりました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これ、最初の、Bのラッシュが全部HSで、なおかつBロングのSRを倒してたらいいフラグシーンだったのになぁ~

最近、Mix clipとか見てると、

「俺もまざりてぇええ!!!」ってすごい思う

だからいいシーンをちょいとばかりためていたり・・ウフフ


たぶん、ほかにもフラグシーンあったけど、めんどいので、2シーンだけです・・・すみませんー


それでー

CW終わったあと、腹が減ったってことで

兄貴とすき屋へ

はじめてメガ牛丼喰った

なんか案外よゆーだったわ


次からはトン汁もつけよ~っと


メガ牛丼食ったおかげで、体重も50㌔いったかな?

いい加減筋肉つけねえと・・・


ってことで、明日から空気いすしながらSAします

でわノシ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
