スポンサーサイト

--/--/-- --


KSA

2011/03/17 Thu

韓国SAをやりました

まぁいくつかにまとめてみよう

レベルは日本と変わらない?
 
むかーし、むかし、そこにセバス少年(厨房)がいました

彼はSAをしていてこう思っていました

「韓国と日本のSAの鯖が一緒になったら、KD10%落ちるんだぜー!」


↑こんなのなかった。

実際やってみて、思ったのは、うまい人も多いが、下手・・つかチンパン?がとても多い


ウェアなんて、ダクトをガタガタ行進してくわけよw

あと、AIMですねー

こっちはただでさえPing悪いのに、打ち勝てちゃうね~

まぁ、中にはすっげー強い人もいますけど、ほんと稀でした




日本に無い、モード・武器・マップ


モードつっても

ヴァンパイアとタコくらいか

まぁヴァンパイアですが

俺は面白いとは思いませんでしたねw

ぶっちゃけ1回最初から最後までやったら、おなかいっぱいになりました。ごち。
 

つぎ武器!!


これはホント韓国すげーーー!!!って思いました


AK Blackとかのカモ武器買えるし

SR安いし


あと

AWPがすごくカッコイイ・・・

あとMAP

CS系でおなじみの

ダスト2

なんかSAのキャラの足の速さにあってないような・・・


なんかめんどくさいマップでしたw



階級

ウニしかいねぇー

でもよえーw


PC房

うわさには聞いていたけど、ネカフェからの接続が大半ですねー

この辺はやっぱりPCゲーム文化の違いかー



ネクソンアタックができなくなって、暇になって

いろんなゲーム探してて

クロスファイアくらいしか良いのなくて、

「あぁ~まぁこれですごすかー」って思ってたときに韓国IDを手に入れることができてよかったわー


これでAIMとか感覚が保たれるぜ・・・

今日、SA久々にやったけど、1,2日他ゲーやってただけで、すっげー違和感あったねー

2,3戦は足音消すこと忘れてたしw

 
これから日本がメンテのときとか、暇つぶせそうだぜー


文章だけの更新すみませんーw

まぁしばらくは、文章だけか、リアルの話の更新がつづくでしょう・・・

下手したら更新すらないかも・・・笑


でわ ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
