スポンサーサイト

--/--/-- --


届いたああああああ

2011/03/20 Sun

おい・・・これ・・・IE3.0なんだぜ・・・!!!
KC3R0147.jpg

ちょっと前に韓国に発注していた IE3.0卍改 がついに届いた

↓↓↓↓↓↓↓↓まぁ見てくれよ↓↓↓↓↓↓↓
KC3R0148.jpg
KC3R0149.jpg
KC3R0150.jpg

いろいろ悩んだ結果 
跳ね馬こと、

Ferrariのカラーリングにしました
Ferrari-F430Ferrari-Wallpapers-b58a206e-cc45-4.jpg
っていうのも、俺、車好きなんですよね~

もっとゲーマーっぽいのもあったけど、こっちの方がクラスの奴が羨ましがるからね~★

あと、これ“見た目だけ”じゃないんですよ~

改造点
・クリックボタン左右の交換
・サイドボタン2つの交換
・ホイールの交換

ってことで、まずクリックボタンの交換ってことで、

従来のIE3.0のクリックは ペチャ ペチャ とした感じですが、このIE3.0は カチ カチ とした音がします

でも、この点に関しては若干の後悔です・・・

っていうのも クリックは軽くてなんぼ だからです。

まぁこれでも他のマウスに比べれば十分軽いのですが、純正IE3.0クリックボタンでも十分でした。

次サイドボタン

これはいうまでもなく、めちゃくちゃイイ

IE3.0といえば、サイドボタンが地雷で有名 つか、これを理由にIE3.0を使わないって人も居るくらい

自分ももともとサイドボタンはを多用するプレイヤーだったので、IEに持ち替えたときはホント苦戦しました。

これは交換してよかった


最後ホイール

これもさっきと同じ、IE3.0の地雷その2ですね

ホントしっかりしたホイールで、最初回そうとしたとき一瞬戸惑う硬さだったw

IE3.0では考えられないホイールの良さ

まぁ自分はホイールまったく使わない人間なんですけどね★ミ笑



最後に、一番気になっていた塗装の質ですが、


合格点でしょう!!!

親の趣味や仕事柄、塗装についての知識はそこそこに持っているので、心配でしたがおそらく剥げることはないでしょう~


なお、今回の出費ですが、

1万円でした

これは安いのか、高いのか・・・。

でも、そこしか、こういうのをやっているショップがない と考えると妥当なのかな・・・?


買おうか悩んでいる人がいたら、是非参考にしていただけたら幸いです~

今回買ったショップ→Mouse Tuning KOLOR URL:http://kolor.co.kr/

※海外のサイトなので自己責任でよろしくです、たぶん大丈夫だ問題ない←

あ、あと今日のこともちょろっと

今日は 妹 の誕生日ってことで、家族で外食

気づけばもう14歳ですよー はえー 

つっても、特に家では話さないのでよくわかりませんが~笑

とりま誕生日何ほしいか聞いたら

「ウェブマネー」って言われました・・・。
 
で、

俺は「お前・・・ネト充だったの・・・?オタク系・・・?」って聞いたら、

「は?オタクキモいから」と回答が

俺は若干傷つき、安心しました。

オタクじゃないですが、オタクがそういわれるのは心が痛くなる・・・なぜだろう。

オタクじゃない。俺オタクじゃない。って思ってる奴ほどすごくオタクの法則


で、話それましたが、

外食から帰ってきてから、IE3.0卍改 でSA・・・じゃなくてAVAやってました。

んで、暇~ってなったんで、Skype書いといたらRe-solve岐阜支部が集まってクラン戦することに

そしたらひっさびさに †Syalv† がSkypeオンラインになって、

俺らAVAしてるってこと知らないはずなのに、AVAにログインして、もうこいつ神って思った。

シャルも「え、なんでこんなAVA集まってんのWW」状態。

で、いつもどおりのメンツでAVAクラン戦


今日はめっちゃ勝てたぞwww

たのしいねー、おもしろいねー!!♪

でもSAが恋しい・・・

KSAはpingの関係で100%楽しめない・・;w;

ASAはなぜかできない・・ほんとなぜかできない。

TSA(台湾)があることを知った。でも、めんどくさかった☆ミ(⌒,_ゝ⌒)

SA再開まで@3日

画像だけじゃ申し訳ないね、ニコニコ動画だけど、動画貼っておきます~


最後に~

Twittreブログに貼っておきました。できればフォローしてくださいー!
なんと、フォローしておけば、ブログ更新が一番最初にあなたも元へ届きますよ!!←誰が得をする。

あと
↓↓↓人気のあるSAブログがランキング方式でありますよー↓↓↓
オンラインゲームブログランキング
ランクインしているブログはどれも面白い!!ためになる!!そのに痺れる!憧れる!!

でわでわーノシ

ハァ、長かった。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
