スポンサーサイト

--/--/-- --


もったいない

2011/03/21 Mon

もったいない

もったいない モッタイナイ MOTTAINAI

せっかくの休みなのに、すること無さ過ぎる。暇すぎる。

こういう時まだバイトしてれば、お金が稼げるのに・・・

まぁ、車の免許のお金・月々のケータイのお金・遊びとかのお金 はもう貯めたし、PCも買ったので稼ぐ必要もないのだがー

ホント無駄な時間の過ごしかただよ!!!!!

「ネトゲなんて時間の無駄」

なんて言葉を聞きますが、僕は今まで

「それは人それぞれ」

と思っていました

でも、違いました。

ぼくはネトゲが好きなわけじゃなく、SAが好きだっただけでした。

ゲームもそんなに好きじゃないです。やってモンハンくらいです。

つか、よく考えると、オフゲーはモンハンかレースゲー(俺は車好き)しか持ってないっていうw

だから、SAが停止している、ここ一週間ホント時間の無駄です・・・


AVAもクラン戦なら楽しいけどなー


@2日でSA再開ですね。

あと2日また無駄な時間ができてしまうのか・・・

ボクの中でSAという存在は大きなものでした。

あ、そういえば「そろそろ俺もピアス開けるわ!!」って俺に言ってた友達がミスしたらしい・・・笑

だから病院でやることをすすめたのに

でも厳しい校則にめげないで、髪染めたり、ピアス開けたりするなんて・・・

いいぞ!!もっとやれ!!そして、新学期に全部元通りにして学校にこれば問題ねえ!!

以上です。
-おすすめ曲-
ちょっと前の動画のBGMの曲です。
これの事→
この曲のPVです。
唯一ハマっているバンドです。岐阜か愛知で行うライブは全部参戦してます
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いいね!
マウスもかっこいい
韓国語わからなくて詰んだ\(^o^)/

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
