
--/--/-- --


花粉症

2011/03/22 Tue

ゴミ箱が白い



ゴミ箱が軽い


花粉症のせいです。


今年はマジで花粉症ヤバいんですよ?


花粉症の人なら気づいてるはずですが


いままで一番ですね。


地震の情報であふれかえってるので、メディアにあまり取り上げられませんが、


こ れ は ひ ど い


最近ゴミ箱が白いですね。


俺と父が花粉症で、こないだ父が病院で治療してもらったら結構効いたそうなので、明日にでも行ってきます


いい加減鼻がそぎ落ちる←

鼻セレブならこんなことにはならないが、鼻セレブ高すぎワロタ

俺は庶民なので、SELECTかScottle ですよ


でもScottleはホントひどい。

でも、友達はそれをさらに超える


トイレットペーパー


ホント勇者。


誰かボクと友達にティッシュを恵んでください。

ネピア 鼻セレブティシュ 200組*3個パックネピア 鼻セレブティシュ 200組*3個パック
(2008/11/07)
王子ネピア

商品詳細を見る



おつかれさまです。


コメント返し


>>LIFEさん
あざまーす!
韓国語読めなくても、代行してくれるサービスありますよー!
※参考までに~
→ http://jpstyle.blog6.fc2.com/blog-entry-51.html

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
