スポンサーサイト

--/--/-- --


SA復活

2011/03/24 Thu

「なんだよ、このクソゲー」と思いつつも、やりたいときにできないと困るゲーム

SA再開/


やっとSA再開されましたね


ネクソンさんが、23日“予定” と言っていたので、どうで延期だと思ったんですが

なんとかはじめれたみたいですね


俺も再開と同時にログインしてやろうと思ったんですが、友達とのカラオケが白熱し、結局21時ログイン...



思ったことは


全然あたらねええwwww


一応KSAを毎日ちょっとはやって、感覚忘れないようにしてたのにwww


いろんな人がつぶやいてましたが、おそらく、マウス加速 のせいらしい


日本以外のSAは全部マウス加速が完全に切れているそうです


まぁSA大好きのボクにとって、当たらなくとも野良をしていました♪


んで


早速、クラン戦!!と思いきや


Syalv Adel Isyaの点呼が取れず・・・


と思いきや!!


Giliam OverThrow 世界の破壊者

たちが着てくれて、


VeZzy Giliam OverThrow 世界の破壊者 俺

で、5-5できました~♪

なんかいろいろ腹いたかったwwww

今日の動画


ちょっとAviutlでできることをやってみたー

意外と簡単だったすねー

これからこんな感じでフラグシーン以外もUPしていきたいな

それにしても、さすが、和歌山のリアルヤンキーやでー
※俺の勝手なイメージです


でわ ノシ





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
