スポンサーサイト

--/--/-- --


花粉症がヒドイってレベルじゃない

2011/03/25 Fri

花粉症がマジでヤバい



もう、どうするよ、これ・・・。


今日全然SAしませんでした





モチベは高かったし、AIMも暖めておいたのに



つか今日のクラン戦とか全部敗因俺といっても過言じゃない


特に事故とか起きてないから目立たなかったけど、「1Killの大切さ」って言えばいいかな


「あそこで俺が殺してれば、1R取れたんじゃないか・・・」って何回も思うときがありました



全部花粉症のせい


まず、鼻が詰まって集中できない・ボーっとする

んで、鼻が詰まったことにより、口呼吸になり、口が乾燥して、ひびわれて痛い→集中力をさまたぜる



ホント半分パニックになりながらやってた・・・


普通、クラン戦中の動きなんて、

「Bが一人で守ってるからすぐ、すぐカバーいけるように、チャンピオンで見よう」

とかを考えながらしないって言うか、考えなくても、一瞬で思いついて行動に移すのが普通ですよね

なのに、それができないから


「次どうしよう」「次どうしよう」って動きばかり気にして


撃ちあいで撃ちやすいポジショニングができなくて

結局、変にKillされるみたいな


攻めのときでも、

攻めるときの出かたとかが適当って言うか


決して、もともと強い出かたを知ってるってわけじゃないんですが、


ベストを尽くせない・・・


言っちゃ悪いが、zkクランに負けて、さらになぞの煽りがきたときは・・・\(^-^)/


もう、これはヤバいと思いました。



なので、このクラン戦を最後に交代してもらって落ちました。



迷惑はかけちゃイカン。


今日の動画はないですが、昨日の動画貼っておきます

これ、ホントは「一応UPしないでおこう」と思ってたんですが、よくよく見ると、


・相手強いクランじゃない

・なんか変な全チャ入ってる^-^

ってことでやっぱりUP

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

それにしても、前3人が「あとに続け~↑フー↑」って突っ込んで、3人とも1人にラッシュ止めくらうっていうWWW


りそるぶStyleだわー★




でわ ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
