スポンサーサイト

--/--/-- --


きゃああああああ

2010/11/22 Mon

負けたあああああ!!!!ああああ!!
SAAWPL決勝リーグ
初戦の相手のクラン
[黒影]SA戦隊さん
 
勝てると思っていた。
練習で勝ったわけじゃない。
相手のKDが低かったからでもない。

クラン名を見た瞬間そう思いました。

3日前のRe-Solve
「初戦の相手どこ~?」
「えぇ~っと・・・ぶっww」
「?!w」
「くwwろwwかwwげwwSA戦隊だっておwwwWWwwW」
「くWWろWWかWWげWW」

僕らのブロックはBブロックで、ほかの2クランは一度も負けたことのないクランでよゆーだと思ってました。

11/21 20:00
一回戦スタート

Tで0-5で折り返し
もう終わったと思った。

相手ほんと強かった!
CTで3本とられ、
結果 
8-5でSAAWPLは終わりました。


いや~くやしかったなー

でも、なんか負けたけど、モチベはあがったかな!(俺だけかも・・・w)

まぁこれで今月の11/25 26 29 30の期末テストに全力で取り組めますね
期末が終わったら、年明けるまで時間が空くので、12月の大会にエントリーしたいと思います!!
大会名なんだっけ・・・。


そいえば、こないだウェア赤で動画とりましたー。

有利JOINなのは知っていました、で、タグに有利joinと書かれたので、マッハで
タグロックしてやったぜ!
↓動画↓※ニコニコ動画です、一般会員の方見れなかったらスミマセンw


次は不利JOINで動画とってやるぜ!!それにしても煽られた~
うまいねwww(ジャンプが」←このコメトラウマになりそう><、

まーこれからもニコ厨にめげないで動画UPしていくさーね!
でわでわあ ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
