スポンサーサイト

--/--/-- --


春休みもあと10日

2011/03/28 Mon

昨日はCW10戦しました


まぁほとんど勝ったかな



Ride the wave ともやった

最初俺が2R目で回線落ちして

再戦して負けた・。・`


俺が回線落ちするときの試合は流れが良かったからもしかしたらワンチャンあった。


最近 強豪クランに勝てない~

もともと勝ててるわけじゃないですが

フルボッコにさせることが多い・・


連携とAIMが前みたいに取れてないぜ~

全部サーバー停止のせい。

時期によくなるでしょう


いまのちょっとずつ良くなってると思うし


ってことで今日の動画

中途半端極まりないものばかりだったからダイジェストにしましたー



あと、Isyaの4Killセーブ


まぁただの緑色とは違うんだわ、うちのIsyaわ。



今日はずっと起きて生活習慣を戻す予定


んで、明日から春休みの課題をやっていく


春休み最後らへんはひたすら遊んで、夜はひたすらSAする


よし

がんばる


あぁ今日のCWはゴミになること覚悟だぜ★


でわ ノシ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
