スポンサーサイト

--/--/-- --


回線が瀕死

2011/04/03 Sun

今日も元気にクラン戦しました




ハラいてええ




今日は2回負けて、8回くらい勝ちました


でも回線がもう瀕死だと思う。

まぁこれを見てくれよ


回線が悪いと不利なのは自分だけど
ここまで来ると申し訳ねえ・・・。
ホントはまるまるあげようと思いましたが、エンコだるかったからやめた

YKSK.Gamerさんサーセンでした


ちなみにこのあと相手に謝罪と1killを与えたのは言うまでもない

マナーです、仲良く楽しく行きましょう






あとアサルターまで@1600Killきりました



わくわくするぜー(・∀・)




あと最近ウェアの調子がすこぶる良い



もちろん赤ね



アサルターが見えてきてから、ARでの1killにどんよくになって、がんがん攻めれてる



モチベーションはホント重要ですねー



そしてCWの調子もすこぶる良かったです


↓今日の動画 PV ラッシュ止め AllKill



ホントは素材にしようと思いましたが

Giliamさんが

「胴撃ちWWWWWWWW」って・・・


ま、ぼ、僕としても、HS以外なんて興味ないんだから!


(・∀・)・・・。


さて、もう寝ます


明日、あさってでアサルターとるぞーー!!

ノシ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
