スポンサーサイト

--/--/-- --


クランマーク

2011/04/06 Wed

ちょっと前にクランマーク変更しねーかー?

みたいな話になって、

「じゃあ適当に探しとくわ」

ってことで、いろいろ探してるときに、意味不明ですごい弱そうなクランマークに事故ってしてしまった・・・


アレは、まじ孔明だった


確認と取り消しを間違えるとかもう、すごいよね


つか確認って押したらすぐに変わったのもびびったw


絶対いままでクラン立てた人とかで他にもミスした人いるだろ



って、ことでテキトーに考えてみた候補

テーマは「威圧感」
クランマークまとめ1


全体的に模様のマークが多いなー俺



象徴的な物を取り入れるか、幾何学模様みたいにするかで迷う


本来なら象徴的な物を取り入れたクランマークのほうが、覚えられやすいし、いいんだけど。


カブったりするとダサいし

SAのクランマークまずいいロゴが少ないんよねー


現に、前のクランマークの象徴だった 「男」 のマークはすごい使われてるよね


んー難しいな~



難しく考えないで NabDとか見たいに頭文字をとったマークもいいかなー


まだまだ決定までには至りそうにないですね


またそのうち候補たまったら見比べてみよう




昨日のクランの活動もちょろっと報告


昨日は最初4-4でやって、その後5-5でやりました


いつもどおり普通に勝ててたかな?



SA界の卍ヤクザクラン卍にも勝てました


まぁちょっと煽ったら次はCaralhoでボコボコにしたる宣言されましたが()笑


名のある強いクランなんて普段釣れないから、いい機会をいただきました


がんばるWWWWWWWW


今日の動画↓↓↓



楽しくやっております☆

オーバーキルきらいな人ごめんなさい;w;

Re-Solveはオーバーキルしても、されても何も思わないクランなんです、サーセン

オーバーキルはAIM調整だったり、血祭りだったり、血祭りだったり、血祭りなんですよ


煽ってるつもりはないんです・・サーセン



そいえば、もうすぐ春休み終わっちゃうねー


結局ゲームばかりだったぜ・・・


超もったいない春休みだったぜ・・・


まぁアサルター取れたからいいか・・・


花粉症じゃなかったら春休みとか神なのにな


つかよくよく考えると、人生最後の春休みだったかもしれないのかw


花粉市ねよーマジ



春休み終わったらまた往復2時間のチャリ通はじまるよ~・・・


絶対新しく入学した1年生邪魔じゃんー


公道チャリ最速の男 なめんなー



でわ ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
