スポンサーサイト

--/--/-- --


右足がヤバい

2011/04/09 Sat

こんにちわ。こんにちわ。セバスです。こんにちわ。




最近、前髪長すぎて前が見えない状態です




早く髪きりに行きたい


いま一方通行くらいの長さ


ッエーイ☆



けど、どうふうにするか決まってない状況



迷う


校則をクリアするってのがあるのがもっとだるいぜ




あとはー


ちょっと前から気になってた右足の謎の異物を昨日今日と病院に診てみらいにいったら


軽くヤバいらしい



「どれくらいまえから?」って聞かれたから


「痛くなったのは先週あたりで、違和感を覚えたのは半年くらいまえです」って言ったら苦笑いされた




なんかね


どれくらいヤバいかっていうと、薬とかで治るレベルじゃないらしい



手術って奴


しかも麻酔とか使う系の本格的な手術


1泊する感じの

っべーよな


早めの治療大切なことがわかった


ヤバいけど、侵攻していく病気じゃないらしいから、すぐに入院ってわけじゃないらしい


1日SAできないんだって



こまったなぁーーーーーー



がんばるわぁ



----------キリトリセン-----------

SAの活動もちょろっと



最近、負けてます!!()笑


とくにグダってるわけじゃないですが


強いところ釣りすぎて負けてる!!


でもね、

負けててもCW内容は面白いかな


それと、


あとちょっとなんだよ


勝負ラウンドで負けたり、設置数で負けたり



俺は最近、自分でいうのもなんだが突破力と防御力が大幅に増した


CPとWSは苦手なんだがね


俺が守ってるところは絶対抜かれない自信でプレーしてます



突破するときとかも躊躇しないでガンガン攻めれてる

(がむしゃらに突っ込むってわけじゃないよ)


ただAIMと立ち回りがそれについてこれてないときがあるからそれを強化してきたいな



なんかね、俺ね、ヘッドラインとか、意識しながらやると手がソワソワするっていうか、落ちかつかないっていうか

自分のものになってないからこうなるんだと思うんだよね



だから常にウェアとかでもそういうのを意識しながらやって、最初はやりづらいかもしれないけど、やっていくうちにそれが普通になる気がするんだよね



がんばるわー


今日の動画 CC 4kill vsInity


おつ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
