スポンサーサイト

--/--/-- --


新設クラン

2010/11/23 Tue

GoriLLa-4u.ってクランを新設で立てました。
 
Re-Solve抜けたわけじゃないですし、固定のクランでもないです。

ただ自由に、自分の好きなようにクラン戦できるクランがほしなーっと思って。

Pとかも有り余ってるし
でつくっちゃえーと
ちょうど†Re-Solve†の活動もすこしの間なさそうなのでね

今日は
↓この人たちがあつまりましたー
bdcam 2010-11-23 04-58-21-039
いやーw
皆さんつよいつよいー
DragonAsh.さんはDeathRockさんのClan 如臨深渕にすこし前に居たので、知っていましたが、Skypeで会話したのは初めてで、緊張しましたが、とてもいい人で、面白かったw
時間も遅かったですが、5人集まって無事CWできました
今日は3戦しました、全部負けちゃったww

まーおしかったけどねー

で、2時か3時ごろに解散しました。

その後DragonAsh.さんとふたりで話してて、結構話が盛り上がって、ずっと笑ってたWW

マジおもしろすぎやろ、あの人ww
また機会があればCWしたいっす!

で、PCの購入を考えていたので、自分の知ってる知識のなかでいろいろ話していました。

こう見えてもPCについての知識はあるんだぜ!(キリ

明日もおそらくRe-Solveでの活動はないと思うので、このクランで助っ人などなど募集しながらやろうかなー

今日は全体的にLvが高かったから、楽しかったー

明日はてきとーに助っ人募集とかして、ネタ武器とかでワイワイやりながらしようかな!

でわ ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

3回戦目で負けましたゴメンナサイ

No title

cwお疲れでしたー

また誘っていただければいけるとおもうのでやりましょー

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
