
--/--/-- --


春うううう

2011/04/10 Sun

はじめまして、こんにちわ。いつも元気です。セバスです。

いやー


すっかり春ですね



風がきもちよいなー



春はすごいわくわくするわ



新学期がんばりましょう


今年で、高校生活もラストかー


はやいなー




昨日のSAの活動


まずResolveではVeZzyも旅団長になってました

ユニークレッドが二人に増えました

威圧感がすこし増したね



今日の動画
CP 4kill



これくらい普通。


あともうひとつ動画

超高速AKナイフ



ぎりあむナイフって技です


やり方は、AKナイフの装填している弾を0発にします    こっち→30/90


あとは、右クリックを押しながら、前の武器を持つキーを連打するだけ(初期設定なら[Q]です)


斧の威力で、この振りの速さなので、使いこなせば強いと思いますよ


ただ使いどころが難しい


ぎりあむナイフを使いこなして、広めようー!


そのためにみんなアサルターを取得しようー!



でわ ノシ

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
