スポンサーサイト

--/--/-- --


入院って

2011/04/12 Tue

GWは全部入院になりましたとさ



だりぃー


一日入院って聞いてたのに


一週間くらい入院しなきゃだめっすw って言われて


そんな学校休めねえっすw って言ったら



GW!GWがもうすぐありますよw って言われて



だりぃ


病院ネットつながるんかな


最悪親のイーモバイルがあるんだが、SAラグなしでできんのか?イーモバで




そいえば、最近電車の混みが激しい



新学期ぱねーわ


でも教室とこうばいの距離が近くなったのはマジでデカい、ほしいものが確実に取れる感じ?


購買利用者のオレには大きいぜ








SAの話


やっと連隊長になりました
bdcam 2011-04-12 22-40-46-260

無の心で野良やってたらなった


空手黒帯の俺にしたらこんなの余裕だった (`・ー・)どや?


水色のアサルターって文字はカッコいいわー


それにしてもCWしてないなー


これからRe-Solveは活動できなくなるからどうしようなー


なんとかなるかー!

この曲聴きながら青空の広がる海岸か山を好きな車で走るのが夢

ヨコハマタイヤのCMで聞いたことあるんじゃないかな?

はやく免許ほしーーーーー

ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
