スポンサーサイト

--/--/-- --


んー

2011/04/14 Thu

ハアーSAパットしねーなー




最近Re-solveが活動できないので、如臨深渕に助っ人でちょくちょくCW混ざらせてもらってます


でも、なんか、活躍できないっていうか、、、


Resolveとやり方が違いすぎて、ぜんぜん自分のプレーできてないわー


俺、臨機応変に動けないなー



これ、絶対ウェアしか野良しないからだと思うんだ



爆破とか野良でまったくやらないから、その人の動きとか性格がわからないと何もできないんだと思うんだ




身内とか、リア友の即席はまた別なんだけどね




一応動画貼ります Ride_the_wave DR B下 ゴミのような4kill


そういえば


ネクソン春のBAN祭ありましたね


俺は紙投げファンなので、功績バグ使って経験地上げてた奴がBANされてメシウマだった


まだ少尉とか中尉とかで、功績バグ使って★とかになったやつは被害少ないだろうけど、★の状態で功績使ってたやつとかでBANされた奴は単純にざまぁ だった



★にいくまでにどんだけ課金したんだろうねw


こわぁw



うまい人も結構BANされたけど、また新しくアカウント作ってSA続けてくれないかなー(次はマジメにプレイして)


でわ ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Sevas

Author:Sevas
sa.gif

Name:Rslv..[0]/Sevas or ウェアのSevas
階級:少佐棒1 KD54%
Clan:†Re-Solve†

Twittre
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
